※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬の反応が濃くなり、排卵が近い可能性があります。タイミングを合わせるために今日明日も行うべきか相談しています。

先月12日か13日が排卵日でした。

今月は6日から排卵検査薬を使っていましたが
陽性なような陰性なような分かりにくい反応が
ずっと続いていましたが、昨晩わりと濃い目に反応‼️
今朝やってみると強陽性っぽいのがでました💓💓

そこで質問なんですが、、、

①ここまで濃く出ると排卵しますか??無排卵ではないですか??
②9日、11日、13日、15日と2日に一回のペースでタイミング取っていますが確率あげるには、今日明日もすべきでしょうか?皆様なら取る日にちを教えて頂きたいです。

似た質問ばかりで、すみませんが教えて頂けると嬉しいです🤢🤢❤️

コメント

はじめてのママリ

同じ排卵検査薬使って三人授かってます。

①明日あたり排卵しそうです
②私なら今夜タイミングとります

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます🥺🥺✨

同じ排卵検査薬で3人も授かってると聞くと希望が見えてきます😭😭❤️

タイミングは今夜のみで大丈夫でしょうか?💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら今夜だけですね☺️というのも、我が家は夫があまり性欲なくて頻繁にタイミング取らない派で😅排卵検査薬で濃くなり始めたら1回、強陽性で1回しかタイミング取らないです💦

• 4月16日
  • さぁ

さぁ

我が家は逆です😭😭
    私が性欲なくて、、、笑笑
    でも頑張らん事には始まらないと今月は頑張って1日おきにタイミング取ってるんですが、もう限界で、、泣

なので少なければ私自身は嬉しいのです😂💦笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど💦性欲なくて1日おきだと大変ですね🙍💦私的には今朝が強陽性に見えるので今夜取ればオッケーだと思いますよ✨

• 4月16日
  • さぁ

さぁ

こんな事言ってるから赤ちゃん来てくれないのかなぁ、、と思いつつ性欲はコントロール出来ないので、、😭😭💦

ありがとうございます!🥺💓今夜がんばってみます!🥺🥺💓

• 4月16日