※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がなにもしないって方みえますか?うちの旦那ももれなくなにもしませ…

旦那がなにもしないって方みえますか?

うちの旦那ももれなくなにもしません。
料理、皿洗い、掃除、洗濯、全部わたしです。
専業主婦ならまだ許せますが、週4でパートにもいっています。
以前まで唯一していたゴミ出しも、引っ越してからやらなくなりました。

仕事から帰ってきてもずっとスマホ。休みの日もずっとスマホ。仕事もですが、株をしているのでそれ関係でひたすらにらめっこ。

4歳の息子にもあまり構いません。
身体を使う遊びは気が向くとたまにやりますが、わざと負けるということをしないので毎回子供が怒り泣きしてます。
子育てはすべて私にまかせっきり。
いままでオムツを変えたりしたのも片手におさまるくらいです。

休みに出かける先は、子供が楽しめる場所ではなく、自分の行きたい場所にしか行きません。
人混みや買い物には付き合ってくれません。
記念日のプレゼントなどは私はあげますが、お返しはありません。聞くと好きなもの買えば?と言われます。

唯一のいいところは、一般家庭よりか多少お金を稼いできてくれるところ。
他の人と比べたり文句を言うと、「こんな年収◯万のやつらと一緒にすんな💢」とキレられます。
人を見下す発言ばかりで嫌になります。
稼ぎは平均でいいから、もっと暖かい家庭を作りたかったです。

ママ友の話など聞いていると、違いに愕然とします。。ドン引きされそうで、話すこともできません。

うちの旦那っておかしいですよね?
今日も言い合いになり、夜は一人でスーパー銭湯に行っていたみたいです。こんなに世間で外出自粛しろって言われているのに、、

離婚する勇気はありませんが、今日はもう疲れてしまいました。

コメント

忍

うちと同じですww
年収は確かに他のところよりいいです。
専業主婦からパートを週4して私と娘の食費に充てています。
旦那からのお金はありませんが全て払ってくれてます。

旦那の休みは旦那のすきなようにして毎週土曜は仲のいい友達と飲みです。
出張と言って仲間と遊びに旅行してるのも知ってますw

私は変わってまして旦那がどこでなにしようがどうでもいいです。

家事も育児も全て私ですが、寿命の半分以上を好き勝手生きてきた人間が今更厚生するはずもないので勝手にしてと言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がみえて嬉しいです😭
    たしかに更生は不可能だと思います…
    いつもはお互い好き勝手自由にできて楽ー!と思えるのですが、今日は子育てしない旦那が一丁前に息子に説教してたのをみて、ぶちギレしてしまいました😱

• 4月15日
  • 忍

うわあ!それはうざいです。
    年収1000万周辺の男に多い気がします。モラハラって。

年収3,000以上なら許せますけど😌
    野良犬がキャンキャン言ってんなーと思ってスルーしてますw

• 4月15日
ママリ

うちも同じようなかんじです。休みの日もどこにも出かけずパソコン、行きたいなら一人で行けと言われます😱😱 離婚したいですね〜

moca.

うちも似てます。
家事しないし、子供の世話も苦手で、子供を遊ばせるところへ出かけても自分は携帯ゲームするか寝ているので、結局私が子供たちを追いかけてクタクタになります
行くのが憂鬱です、、
短気で、待ち時間が苦手なので外食しようと出かけても10分待たされるとイライラし始め、子供の前でイライラ感を出させたくないのでご機嫌とりでめちゃくちゃ疲れます
旦那と出かけたくないです💦

プレゼントも同じです。
私があげても返ってきません。

ただ、お給料がいいとのことなので、そこは羨ましいです!
我が家はカツカツなので、、
せめて何もしないならもっと稼げよっていつも思ってます(笑)💦

琳

ウチもなんもしないです😬私も仕事してますが、家事育児すべてわたし。
お風呂入るちょっとの間も子供のこと気になってゆっくり入れません💦
携帯いじったりテレビに夢中なるため。

この時期に銭湯はさすがにやばいです😰😰
ウチも離婚する勇気はないけど、疲れてもうどうでもいいやってなってます。

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。私は妊婦で社員なのに、何もしません。笑

なんとなくもう慣れましたが、余裕がないときは、イラッとします(>_<)労働時間も同じで私は家事もしてるのに、給料で差がついて、明細みてこんなけ頑張ってるのに。って額にがっくりします。笑

そよみー

うちも家事と育児何にもしません😭💦💦
唯一のいいところは
休みの日だけは自主的に子供と遊んでくれます。遊ぶだけ。世話はしません!
でもめっちゃ年収低いですwww
どうしようwwww