※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
ココロ・悩み

外出自粛で精神的につらいです。子どものストレスが親にも影響。友達との会いたさや息抜きができず、旦那の仕事に羨ましさを感じる。不安で乗り切れない気持ちです。

キツイキツイきついーーーー!!!
コロナのばか!!!!!

外出自粛はほんとに精神的にやばい
子どものストレスは親のストレス
子どもが機嫌悪いと親はほんとにやられる

子どもも辛いよね
私も大好きな友達とのおしゃべり
LINE電話しててもやっぱり違う

実家にも帰れないから息抜きできない
コロナが大変な中、仕事の旦那のこと羨ましいって思ってしまった
不安の中行くのに、、、
申し訳ない

乗り切れる気がしない

コメント

はじめてのママリ

私もキツくてキツくて😭
夫が休みも減って帰り遅くて、それに合わせて起きてないといけないし、おうち遊びを楽しむ気力もないし・・・100均にあるようなちょっとしたおもちゃも買いに行けないし・・・
外出自粛したくても出来ない人もいるのに、贅沢な悩みだとは思いますが💦
日光浴びないと体に悪いと言うし、やっぱり散歩位は行かなきゃですかね💦
でももう、散歩行くのもしんどい😭

  • しゅり

    しゅり

    贅沢な悩みと重々承知で、、、子どもがいるといないじゃ違いますよ😓

    • 4月16日