※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分のことしかしない旦那自由きままでこんな時でも外出泣いてたら抱っ…

自分のことしかしない旦那
自由きままでこんな時でも外出

子供のお世話はお風呂を一緒に入れるのみ
泣いてたら抱っこしますが泣き止めばすぐベッド

食べた物もそのまま洗濯物も脱ぎ散らかし
仕事から帰る前に飯の連絡、
寝たい時に寝て休日は自分が起きたタイミングでご飯要求

仕事は行ってますが、それだけでも感謝すべきですか?

手伝ってるとか言いますが

ご飯も自分がお腹すいて早く食べたい時だけ
キッチンに来てご飯ついだり(私の分も)
自分が食べたい物があれば買い物に行って
キッチンを散らかして料理で食べたら食べたまま。
洗濯も自分が着たい物がまだ洗ってなかったら
カゴの物をまとめて突っ込み洗濯で放置。
私が干す羽目に。

これって手伝ってるって言うんですか?

キッチン汚されるの凄く嫌で入られたくないし
なんでもかんでもそっちの都合で色々言われ

コロナの中の外出だって
自分の欲しい物を買いにわざわざ出かけました。

まぁいつ終息するか分かりませんが
今居るものではないです。

頭おかしくなりそうです。

コメント

れの

うちの旦那は、
休みの日は自分が起きたい時間に起きる。
好きなだけ寝て、起きてきたと思ったらご飯要求。
たまに自分で昼ごはん作るけどやったらやりっぱなし。
寝たい時に寝る。
暇だと言って自分の部屋にこもってゲーム。
お風呂は自分一人で入るの当たり前。
うちの旦那よりマシですよ😂