※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

外出できないママさんたちが、子育てで忙しい中、SNSを更新する時間について相談しています。息子が起きている間は携帯を見る時間が取れず、どのくらいの時間があるのか気になっています。

コロナで外出できなくて、
毎日家に引きこもってるからと言って
自分の時間があるわけではないママさんたち
多いと思います😭私も8ヶ月の息子と毎日家にいますが
今ハイハイでどこまでも行くし元気いっぱいなので
息子が夜寝てからとかじゃないとゆっくり
携帯すら見る暇なし😵😵
けど、インスタのママさんたちは
毎日たくさんストーリーとか更新してて
そんな時間どこにあるのー?!?って思っちゃいます😵
息子が起きてる間は目が離さないし、
昼寝してくれたらやる事ならないといけないし、、、
みなさん携帯見る時間ってどのくらいあります!?

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月ですが、朝寝、お昼寝してる間とか、旦那がかえってきたあととかですかね☺️
寝てるときは静にしてたいから、基本音がしないようにしてます☺️
専業主婦ですが、ぶっちゃけ暇です。そんなにすることあります😅?
みなさん、忙しいみたいですが、何してるのかなーっていつも気になってます笑

  • み

    子供が寝てる時はチャンスですよね♪
    うちの子あんまり日中寝ないので
    昼寝した時に夜ご飯とかパワーってやることして、
    起きてる時は付きっきりじゃないと
    泣いちゃうんですよね😵

    • 4月15日
ぽん

ソファー転がりながらいじってますよー!
一緒にお昼寝したりも😴😴
むしろやること無くて暇すぎます😭!!

うちも歩いたり、ハイハイしたり動き回りますよ~😊😊
でも同じ室内にいたら常に
目を離さないって事もないですよ☺️

  • み

    一緒にお昼寝できる時って
    めちゃくちゃ幸せですよね☺️💗
    もうちょっと心に余裕持っていいんですかねー😭

    • 4月15日
ママリ

ほんとそうですよね😭今イヤイヤ期の息子と家にいるとお互いストレスたまりますし家にいてもやることいっぱいで携帯見れないですよね😞でかければ必然的に家事しなくていいから早くおでかけしたいです🍀
ゆっくり見れるのはみんなが寝てからの夜のみです😁😵💦

  • み

    ほんとです😭旦那には毎日暇でしょー、とか言われるけど
    こっちはやることたくさんあるんだー!
    って感じです💭💭
    本当に早くお出かけしたいですよね🥺🥺

    • 4月15日
まゆ

アンパンマンとか見せてる間にチラ見してます💦

  • み

    アンパンマンはいろんな意味で神ですよね🥺✌️

    • 4月15日
  • まゆ

    まゆ

    もし1人遊びできる子なら集中してる時は、話しかけなくていいと聞いた事あります😌

    • 4月16日