※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

身長169cm、体重56kgの上半身やせ形体型で、二人目出産に向けてコニーの抱っこ紐を検討中です。Mサイズを考えていて、同じ体型の方はどのサイズを選んだか、またベージュとグレーのどちらが洋服に合わせやすいか教えてください。

コニーの抱っこ紐についてサイズと色相談させてください。
身長169cm、体重妊娠前56kg上半身やせ形体型です。二人目出産にあたりコニー購入検討しています。

今ベージュかグレーで迷っていて、サイズはMかなあと思ってます。
同じくらいの体型の方サイズはどれを購入しましたか?またベージュかグレー、どちらが洋服合わせやすいでしょうか?

コメント

まりり

私な161cm妊娠前50kgでしたが、Sにしました!ぴったりで新生児から使えそうだなというかんじでした!!ぽんぽこさんの体型なら、Mだと思います♡
ちなみにベージュにしましたが、どんな服装にも合わせやすそうです💕

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!りりさんはSにしたんですね!インスタとかみてるとベージュキレイですよね

• 4月15日