※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻風邪で熱が39.3℃に上昇。病院へ行くべきでしょうか?

1歳の娘がいます。
鼻風邪で小児科で薬もらって飲んでまさす。
昨日夜から熱が38℃超え‼︎
昼間は熱37.7になりましたがまた今39.3
病院行くべきですかね?

コメント

ゆみか

今連れて行っても熱だと受け入れ拒否されるかもしれないので一度病院に電話したらどうでしょうか⁉️
夜になって高くなる傾向があるので、私だったらしばらく様子見ます。水分補給できててそれなりにご飯食べてて、ぐったりしてなければ(^^)鼻風邪でも熱は上がったり下がったりするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日小児科に電話したら様子見でって言われました🥺🥺
    水分補給できてご飯も半分くらいは食べてます。グズグズしてが…

• 4月15日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね!
    今はコロナもらう方もうつすほうも怖いので小児科も怖いですよね!
    うちも下がったと思ったら翌朝40度なって病院駆け込んで血液検査しても何もなく、結局帰ったら平熱で元気でした‼️
    痙攣など気をつけてしっかり様子見て、水分補給はほんとにこまめにしてあげて、ママも休める時に寝てください‼️夜も寝れないかもしれないので❣️不安だと思いますが、ドーンと構えてたほうがお子さんも安心だと思います(^^)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いのであまり病院行きたくないですよね‼︎
    ありがとうございます😭😭
    初めての風邪ですごい不安で💦💦
    ゆみかさんの言葉に安心しました🥺
    ありがとうございます🙏

• 4月15日
  • ゆみか

ゆみか

私もはじめは不安だったのですごくお気持ちわかります‼️‼️
    夜急に体調変化したら♯8000に電話してみてください(^^)なかなかつながらないですが。。
    お母さんも体大事にしてくださいね(^^)返信は不要です😊

• 4月15日