※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児用バファリンとカロナールの違いや、3歳の子供に市販の小児用バファリンを使っても大丈夫か、あんぱんまんのかぜ薬はどうかについて相談しています。

市販の小児用バファリンと、小児科のカロナールってなにがちがいますが?百万が一、高熱ぐったりで、小児科いけない場合、市販の小児用バファリンのませて大丈夫なんですかね?3歳からで3歳です。
あんぱんまんのかぜ薬もどうなんでしょう?
小児用にいけない場合です!

コメント

みくみく

成分が違います🤗
バファリンだとまれにアレルギーを起こす場合があるので、カロナールの方がお子さんには安心だと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり市販品はこわいですよね💦一年前にもらった座薬ならあるんですが😨

• 4月15日
  • みくみく

みくみく

熱が40度くらいまで上がっても、食欲あって機嫌が良ければ座薬ささなくていいそうです💡
    食欲などはどうでしょう?
    この時期なので病院行っても行かなくても心配ですよね💦
    私なら、冷蔵庫などで保管していた座薬なら使っちゃいます…😂笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュミレーションでまだ元気です☺️医療崩壊に備えたくて、、。最近は救急車もことわられるらしいし。

• 4月16日