※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983年二次の母ゆか
その他の疑問

ただの呟きです。最近コロナの影響なのかストレスが溜まってるのかほぼ…

ただの呟きです。

最近コロナの影響なのかストレスが溜まってるのか
ほぼ毎日怖い夢を見ます😣
後ろから刺されて殺されたり!!
背後から襲われたり!!
幽霊の夢だったり!!
怖くて目が覚めた時トイレに行くのも怖いしもぅ1度寝るのが怖くてすんなり寝れません😣

娘もストレスで機嫌が悪くなりやすくて、昼寝もなかなかしてくれません😭

早くコロナがおさまってほしいです😢

コメント

あおたん

ほんとですね…😢

小さいお子さんがいれば、尚更ですよ😔

でも、ストレスの溜め過ぎは本当に良くないよ😰
私は去年の夏、ストレスで倒れました💦
救急搬送後、6日日間の入院をした時に、いろいろ考えましたよ💦考える時間が沢山あったので…😅


結果…まとまった考えは、
「倒れるほど…悩むこともなかったのかもな😑」ということ。


言い方は正しくないかもしれませんが…

「なるようにしかならん」
って事です😊


外出自粛と言われながらも、ナイトクラブで飲んでいる人は別として…ね😂💢

マスクをして、十分に毎日手も洗い、手すりを綺麗に磨いていても、不幸にもどこかで感染してしまった人もいると言う事実もありますよね⁉️

だったら、今は、出来る範囲の事を頑張って継続するしかない😊💓

心配なのは、わかります。
お子さんの事も含めて、あなたが一生懸命にやっているからこそ、不安も募っているんでしょう😔💦

でも、今は、体力を落とす、食欲を無くす、免疫力が下がることの方が大変なことです🤨

夜、怖い夢を見るなら、昼間、お嬢ちゃんと一緒に、ゴロゴロ寝ちゃえばいい💓
お母さんがゴロゴロしてたら、お子さんも何となく…安心してお昼寝出来ちゃう日もあるかもしれませんよ😂💓⤴︎

不安は、人を思った以上に弱らせます。あなたがダウンする事は、即、お子さんも困る事になるでしょう💦

だったら、あなたが踏ん張るしかない😤
夜寝れないから、昼間寝る⤴︎
夜寝れない時は、ここぞとばかりに好きな映画でも見ちゃうとかね😂⤴︎


私もコロナは終わると信じたい⤴︎😭
その日を信じて、元気でいようと…毎日頑張っているところです👍

一緒に頑張ろうね😊💓⤴︎⤴︎⤴︎

  • 1983年二次の母ゆか

    1983年二次の母ゆか


    返事ありがとうございます🙇

    あおたんさんの言うとり、なるようにしかならないですよね😊
    私が倒れてしまったら娘に悪いですよね😣寂しい思いさせたら可哀想ですよね😢

    ストレスあまり溜めないようにたまには娘と一緒にゴロゴロしたり、まったりしたいと思います😄

    眠れない時はママリ見たりTwitterとYouTube見たりしてました(笑)
    気付いたら寝落ちしてます(笑)

    今日ニュースでコロナが終わるの1年か2年とか言っててビックリしました💦

    はいっ!一緒に頑張りましょう(*´∇`*)
    ありがとうございました‼

    • 4月15日