※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

娘がパパにリモコンを渡して私には渡さないことがショックで泣きそう。パパは携帯をいじりながらテレビを見せているだけで、私は少し寂しい。

愚痴です。
というかショックで泣きそうになりました。

うちの子はテレビでYouTubeを見るのが大好きです。
なのでパパはよく見せています。
でもまだ1歳だしずっとテレビは嫌なので、私といる時とか夜はだいたい私がリモコンを持って普通のテレビとかにしています。
そのせいか娘はリモコンを持つとすぐパパのとこに行って渡してます。

今も昼寝から起きてすぐパパのとこに行ってリモコンを渡してました。
パパが私にリモコンを渡すと大号泣。
私も鬼ではないしたまには見せてあげようと思っていても私じゃまわしてくれないと思うのか大号泣されました。

なんかとてもショックで泣きそうになりました。

娘はもともとパパっ子でパパ大好きなのもありいつもパパの周りをくっついています。
悪阻時期はすごくありがたかったのですが、体調が少し良くなってきて少し私が寂しくなりました。

パパはテレビ見せてるだけで携帯いじってるしとくに娘となにかしてるわけではないのに…。

コメント

パパさんそれは娘さんをYouTube依存にさせているだけではないでしょうか😅?
パパにリモコンを渡しても、ダメなものはダメ、と早めにしたほうが良いと思います!

• あやんき

あやんき

そーなんですよ( °Д°)
    パパは泣かれるのが嫌みたいですぐまわすんです。
    やめてと言ってもか聞かずで…。

• 4月15日
みー

1歳2カ月でYouTubeは流石に…😢
パパっ子ではなくてYouTubeっ子なんだと思いますよ…
息子YouTubeの存在すら知らないですよ😂

• あやんき

あやんき

悪阻がおさまらずで見せてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    いまだに吐いたりしてるので…。
    パパと話してやめようって言ってみます!

• 4月15日
こっき

夫婦で共通ルールで接さないと、パパならOKだと思われますよ💦
YouTubeだけでなくこれからもっとそゆことが出てくると思います🙄

• あやんき

あやんき

共通ルールはきちんとあるんですけど、それに関してはしてなくて。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんYouTubeに頼りっぱなしは良くないですね😅
YouTube、テレビ見せるにしても親が一緒に歌ったり、踊り踊ってあげたり教えたりしながらコミュニケーションとったりしたほうがいいと思います💧
私もテレビ見るとき、YouTube見るときは渡して終わりじゃなくて「一緒に」っていうのを大事にしてます😊

• あやんき

あやんき

全く頼りっぱなしってわけではないんですが、スーパージョジョっていうやつが娘が好きでそれを流してる時は娘もただじっと見てるので(๑•﹏•)
    音楽系は踊ったりしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 4月15日