※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

離婚したいです。税金の未納(そのとき給料の差し押さえ)、仕事のバック…

離婚したいです。
税金の未納(そのとき給料の差し押さえ)、仕事のバックれ、生活費が足りないと勝手に学資解約(相談無し)、新たに組んできた保険は20年で30万と話にならないもの、2歳半にしてオムツの前後ろ、したかしてないかも分からない。
子供とは遊びます。
こんなで離婚を決意して、
コミュニケーション不足、信頼不足で旦那が鬱になりました。
私はエステにお金を使ってしまい、仕事と嘘をついて1度遊びに行きました。夜の仕事終わりに飲み行ったこともあります。
この私のした事を話した時のことは録音されているみたいです。

子供の為とはいえ、こっちが色々されてきた上でもう家族として考えているのが苦痛で仕方ないのでコミュニケーションとるのは難しいですといいました。
そしたら、そんな約束も守れないような人に子供は渡せない。調停でもしてやる。と。

嘘を重ねたことで親権は持っていかれてしまいますでしょうか。
子供を取られるくらいなら、この苦痛のままこっちが鬱になってでも離れません。
教えてください。

コメント

マーブルチョコ

旦那も色々ダメなところあるし大丈夫だと思いますよ
旦那のことは実家の親に任せてでいいと思います

鬱だと自殺する可能性もあるので早めに実家へ帰らせた方がいいと思います

ふうちゃん

エステにそんな大金使ったんですか?
遊びに行ったのは1度だけですよね?(旦那のせいでストレスが溜まりすぎておかしくなりそうだったので私も息抜きしなきゃと思った)って事なら、旦那さんの方がやばいことしてると思うのは私だけですか?
まず、税金の未納をしてる時点で、
もし旦那に子供がいったところで、いつかはかかってくる授業料、入学金、その他諸々の費用をしっかり払えるとは思えません。
仕事をバックレたりしてる時点で信頼関係がないですよね。
そんな人に親権いくわけないとおもうんですが…。
第三者からみると、調停と言って事を大きくしてるようにしか見えませんね旦那さん。
約束も守れないって。まず自分の行動改めてから言えって話ですよね。