※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

凍結胚盤胞移植後、陰性判定のhcg8.1。再び出血あり。hcg10未満でも様子見可能。薬中止で厳しいか悩み中。卵子の状態が心配。

初めて質問させていただきます🙇🏻‍♀️
凍結胚盤胞をホルモン補充周期で移植をしました。
BT6.7に着床出血があり、その後出血は止まり、そして今日やっとBT11の判定日になり血液検査で結果はhcg8.1。陰性となりました😢
着床はしてくれたのだろうと言うことなんですが、先程帰ってきてトイレに行ったらまた着床出血と同じ少し茶オリが出てました💦
hcg10はないと妊娠は厳しいけど一応薬継続して様子をみることはできると言われたのですが、先生はhcg9以下で妊娠継続できた方はいないかな〜と言われたので諦めて切り替えることにしたのですが、先程帰ってきてトイレに行ったらまさかの茶オリ〜💦
まだ卵ちゃん頑張ってくれてるのでしょうか?😣
hcg8くらいで陰性判定となり陽性になった方いますか?
もうホルモン補充の薬は飲まないので、もし卵ちゃんが頑張ってても薬やめてしまうと結局厳しいのかな…😣

コメント

のん

ホルモン周期は体内からはホルモン出ていないので、薬中止=継続は不可、生理待ちです。
BT11で数値10以下だと残念だけど化学流産だと思います💧

• mi

mi

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよねー😭
    初めてできた胚盤胞だったのでショックは大きいですが、切り替えて前に進もうと思います😢

• 4月16日