※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
お出かけ

福岡市で遊具のない広場だけの場所ってどこかないですかー?無料駐車場が…

福岡市で遊具のない広場だけの場所ってどこかないですかー??
無料駐車場があるかどうかも一緒に教えていただけたら嬉しいです😭💓

コメント

あいう

遊具は端っこにありますが青葉公園が広場です!
遊具は下に降りないと見えないです

• あいう

あいう

こんなかんじです

• 4月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

青葉公園、はじめて聞きました😍✨そんなに家から遠くなさそうなのでぜひ行ってみたいと思いますー💓💓

• 4月15日
礼

私も青葉公園の広場はよく行きます!
あと福岡市の隣になりますが、春日公園も広いと思います。どちらも駐車場はあります!

• まなてぃー

まなてぃー

青葉公園人気ですね✨✨
    春日公園もちょっときになってました!!どちらも駐車料金かかるかわかりますかー!?✨

• 4月15日
  • 礼

どちらも駐車場無料です☺️
    あと、東平尾公園もかなり広くていいですが、3月に行った時は人の多さがすごかったです😱

• 4月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

情報ありがとうございます💓
    東平尾もひろいですよね!混んでるのはちょっと避けたいですね😅

• 4月15日
せいまさまま

空港の近くにただの広場だけで、飛行機が見れる場所があります。
車も無料で停めれるので、よく行きます!

• まなてぃー

まなてぃー

えー!どこか知りたいです😍どういう行き方で行けるのでしょうか✨車停めるところは駐車場ですか??
    もしよければマップなどで教えていただきたいです💕💕

• 4月15日
mikan

福岡市西区の山の方にあるやよいの風公園、駐車場ありで遊具なしです。トイレはありますよ😊

• まなてぃー

まなてぃー

わーありがとうございます💕まだまだいろんなところ知りたかったので嬉しいです😊

• 4月25日