※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
子育て・グッズ

育休延長相談中。保育園休むと退園?地域感染なしでも心配。皆さんはどうしますか?

今月いっぱい慣らし保育
5月連休明けから仕事復帰予定です。
6日から慣らし保育だったのですが初日だけ行って
2人同時に咳、鼻水の風邪引いてしまったので
今まで休ませました。
今、育休中でコロナのこともあり会社に育休延長の相談をしたら
延長はできるとのことでした。
保育園は1ヶ月単位で休むのは保育料とか
これから退園ってなっちゃうのか市役所に
相談して下さい。と言われました
自分の住んでいる地域には感染者でてないのですが
車で10分の所は出ているので保育園行かせるのも
すごい心配です。
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

育休延長して復帰延長させてもらえるなら、延期していいと思いますよ!!😢😢心配ですもんね😢