※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotokoto
妊娠・出産

妊娠6週2日で悪阻がありましたが、突然症状がなくなり不安です。以前は悪阻がひどかったので心配です。

今6w2dです。
5wくらいから悪阻が出てきました、。
吐きたいのに吐けない、お腹すいて気持ち悪いのに
食べても気持ち悪いというどうもできない悪阻でした。
昨日寝るまでは悪阻で気持ち悪かったのに、
朝起きたら全然気持ち悪くなく、突然悪阻がなくなりました。
やったー!と思ってたけどよく考えたら、
赤ちゃん生きてるのか不安で不安で落ち込んでます。
大丈夫でしょうか?(;ω;)
そんな感じだった人みえますか?
一人目が点滴通うほどのひどい吐き悪阻で10wまで続いたので、
今回と違ってて不安になります。。

コメント

Rii⛴

わかります💦私もつわりが落ち着いてる日は、よく心配になって病院に行った事もありました🥺🙌
でも、大体のパターンでその日の夜とか次の日にはまたつわり症状が戻ってきてました😢💦

  • Kotokoto

    Kotokoto

    そうなんですね🥺
    じゃあ大丈夫ですかね💦
    不安になっちゃってソワソワです😣

    • 4月15日
  • Rii⛴

    Rii⛴

    もしつわりが軽いのが続いて心配であれば、病院に電話してみてもいいと思います🥺❤️私も心配だったので気持ち分かりますが、不安なままいるのつらいですもんね😢

    • 4月15日
  • Kotokoto

    Kotokoto

    そうですよね🥺💦
    来週の月曜日に検診があるので
    そこまで様子見ようかなと思います😢

    • 4月15日
🌙

けっこうつわり波があると思います💦
私もすぐ不安になっちゃうタイプだったので、先生や助産師さんたちに何回も相談しました😅
でも、波があるものだし、つわり楽な日はラッキーだな〜くらいで考えておけば大丈夫よ、心配し過ぎてもストレスになるからって言われて気が楽になりました😊

  • Kotokoto

    Kotokoto

    そうなんですね(;ω;)
    もう昨日まであんなに気持ち悪かったのに、今日全然なくて怖いくらいで😭💦
    次の検診まで待ちます🥺

    • 4月15日
3姉妹Mama♡

4人目がそんな感じでずっとガス溜まってるような、吐きたくてもゲップしか出ないしって感じでした💦

8wで終わったー!って思ったら9wで見事に再開して14wまで続きました💦
初期は不安になりますよね💦

  • Kotokoto

    Kotokoto

    吐いた方が楽になるんじゃないかと思うけど、全然吐けなくてただ気持ち悪くて…大変ですよね_ノ乙(、ン、)_

    14wまでですか!?
    それは長かったですね😢
    2人目でもすごく不安で怖いです💦

    • 4月15日