※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
妊娠・出産

初期流産後の妊娠、体温変化で前回との違いに気づく。次の健診が心配だが、高温期が安定していることに期待。体験談やアドバイスをお願いします。

流産をしたけど、無事妊娠された方、前回との違いって何か分かりましたか?
二人目を2度、初期流産しました。
そして、また妊娠して来週いよいよ健診ですが、ドキドキ心配でなりません。
1人目妊娠したときの高温期は37度前後で高かったのに対し、ダメだった時は高温期が36.7前後と低かったです。でも今回はまた37度前後を保ってるので、期待しちゃいます。
こんな心配してないで、ゆっくり待てばいいのですが、気になって心配で心配で(><)
体験談、アドバイスぜひください✲*゚

コメント

トミー

こんばんはー。
私は去年化学流産と稽留流産(胎嚢のみで心拍確認出来ず)を二回連続でありました(><)
ですがこの度また無事に妊娠できることが出来ました。
私の場合、前回との違いは圧倒的な差はつわりがあるかないかだと思います。

今回は六週すぎたくらいからつわりが出てきましたが前の時は7週になっても全然なかったです。

流産後ってかなり気になりますよね(><)
お気持ちすごくわかります。病院行くの怖いですよね。
お腹の赤ちゃんを信じて頑張ってください。
無事成長していることを祈ります\( ¨̮ )/♡

• pekori

pekori

ありがとうございます♡
    私だけじゃないんだと元気をもらえました✲*゚
    そうだったんですね!!
    私毎回つわりだけはあって、つわり4回目です。笑
    今回は大丈夫と信じて過ごそうと思います( ˙˘˙ )♡*
    温かい言葉、ありがとうございました!!

• 6月4日
ジュリア

私は娘を産む前に一度流産しました。
娘の時もその前も、つわりもなければ何も普段と変わらなかったです。
ただ、感覚⁇っていうのか、流産した時はあっ育ってないだろうなっていうのがありました。
いつもと違う、前回と何かが違うなら大丈夫だと思いますよ(^^)
でも心配ですよね>_<
無事育ってることを祈ってます(o^^o)

• pekori

pekori

感覚って、分かります〜!!
    私も1人目のときできた!って直感あったり、ダメだった時なんとなく育ってないと感じるのがありました〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    心穏やかに信じて過ごそうと思います♡ありがとうございました💓

• 6月4日