※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

動悸、頭痛、水下痢、めまいがしますパニック障害もあります都内23区住…

動悸、頭痛、水下痢、めまいがします
パニック障害もあります

都内23区住みです
旦那は1日半仕事で連絡つきません

いつぶっ倒れるんじゃないかと不安です
実家は隣県で緊急事態宣言出てる地域です
実家に帰りたいけどうつしてもうつされてもと思い帰ってません。

もうつらくてつらくて
気持ちを強く持たなきゃいけないのに苦しいです
どうしたらいいんでしょう

コメント

deleted user

毎日少しでもお散歩とかはどうですか?この状況なのでやはり都内からは移動しない方がいいと思うのですが、近所へのお散歩とかは気分転換になると思います!私も散歩行ってついでにコンビニ行って甘いもの買ってリフレッシュしたりしてます☺️