※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

祖母の三回忌が土曜日にあり、1時間の田舎に行きたいが、コロナが心配。田舎は安全だが、周辺に感染者がいる。行くべきか悩んでいる。

土曜日に私の祖母の三回忌があると母から連絡きました。同じ県内ですが車で1時間の田舎にあります。行きたいですが今の時期コロナ気になりますよね。田舎なので周りの市にもコロナはいません。でも私の市には1人、隣の市には50人います。行かない方がいいですよね😭😭
母たちは田舎なのでかなりお気楽なんです😂

コメント

のんちゃん

うちは7月の法事ですら延期になりました💦
義実家は飛行機の距離で私達は首都圏…もし収束していたとしても、首都圏の人が来るのが嫌なのかな〜と思ってしまいますが、仕方ないですね。
7月の予定も変更したくらいなので…今週だったら絶対に行かないほうが良いですね💦
それかお線香だけあげてすぐ帰ってくるか…かな?

• jasmine

jasmine

田舎なのでお線香だけって確実に無理な気がします😂笑
    親戚とかいそうだし、いたら絶対止められて話かけられて雑談がスタートしてしまうので😂笑
    今回は辞めておきます!

• 4月15日