※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまーま
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、寝てくれない時の対処法を知りたいです。

娘が0時ぐらいから起きてずっと泣いてて寝てくれません。
泣きすぎて1回吐きました。
ミルクもダメ抱っこもダメオムツも交換した
何しても泣き止んでくれません
もう疲れました
なんで寝てくれないの
もう嫌になってきます

どうしたら寝てくれますか、

コメント

お散歩とかはどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

どこか痒かったり暑かったり寒かったり、、、💭

のぞみママさんは大丈夫ですか😊?

最近知ったのですが、反町隆史さんのPOISONを聴かせると👶泣き止むみたいですよ😂❤️

少し気分をかえるためにYouTube流してみてはどうですか😁❤️

ぴぴ

車があるようでしたら車で近所をまわってくるのはどうでしょうか😥

はじめてのママリ🔰

寝てくれないのキツイですよね。心折れてこっちまで泣けてきますよね。
うちの子も1歳くらいの時に夜中ずっと寝てくれないことありました。その時はひたすら抱っこで部屋の中ウロウロしたり、冷蔵庫あけて光を見せてびっくりさせる?というか一旦しっかり起こしてからまた寝かせたり、体をさすってマッサージしたりしてました。中耳炎とか風邪とか体調が悪いとぐずる事が多かったので、もしかしたらどこか体調悪いの?大丈夫?って思いながら寝かしつけると、ママもイライラがすこしおさまっていいかもです。

バマリ🔰

愛車ありますか?
豆なタイプでしたら旦那さんに運転してもらいママさんが抱っこしてドライブするのはどうですか?

それで寝ない場合は安全な時期の時は、子供の気分転換にやってるんですけどドンキとか遅い時間にも営業しててなんとか子供も楽しめる場所に行き少し満足したかな~ってタイミングで変えると到着する前にうちの子は寝ます。

下手すると昼間の5時とかに帰り道で寝なくて良いときにも寝るくらいなので車のゆれが好きなお子さんにはスゴてきめんですよ~。

チャイルドシートはお子さんによって起きてしまう。多分何らかの理由で気持ちが悪いか脳の成長段階でいっとき夜上手く寝れなくなるとかこれからはえてくる歯が夜にうずくとかもあり本人は寝たくても寝れなくて辛くて泣いてる場合もあります。

普段だったらあまりにも寝ない場合小児科にかかったついでに育児相談して良いですか?っと訪ねて答えてくれる女医先生がいますよ。

保健婦は現役育児してる人じゃないと良いアドバイスはくれないです。

• バマリ🔰

バマリ🔰

離乳食の進みも関係している場合も有るんですが、ミルクじゃなくて腹持ち良いのが欲しいって怒ってるとかはないですか?

あとはお通じの調子でも夜泣きします。

他は、うちは2歳で興奮していて、寝ようとしても犬のように怒る現象が出る

寝せようなんてやったら余計怒る怒る…。

遊び回って寝ないんです。
    仕方なくきがすむまで一番好きなワンワンワンダーランドを少しの音で流してこっちは寝ぼけて子供をながめてて相手の電池切れを待つ勝負してました。
    そんな日は決まって3時過ぎにね落ちるでした。

保育園に行くと今度は寝不足で酷いときは先生にも癇癪起こして仕方なく眠いんだろっと布団敷いて寝せましたが良くありました。

向こうは寝かせりゃ良いけどこっちは4時間後くらいに起きなくちゃでした。

みんな8時50分には送っていたので朝起こして連れていくのが辛かったです。

• 4月15日