※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

私が3日前から熱が出てずっと休めない?って聞いてるのにずっと無理の一…

私が3日前から熱が出てずっと休めない?って聞いてるのにずっと無理の一転張りで今日下がったけど子供と遊んでたらぶり返して多分明日休みって言ってたから1日休めばよくなるかなと思ってたのに仕事って。。。
そんなに体調悪いと知らんかった的なこと言われ確かに熱は下がったけど完全に治ったとは言ってない。鼻水も咳も頭痛もするし熱がでたらだるさもある。。。
ずっと休めない?って聞いてるんだから休めよとイラッとし体調悪い時から洗い物お願いしてるのにいつもやってくれず残ってる。
しまいには今日は帰ってきて疲れと苛立ちからかそーなん?知らんかったわ。って自分が忘れてることをキレ気味で言われました。

もう寝ようと思ってたのにイラッとさせるから洗い物しようと思ってしてたらもうほとんど洗い終わった後にご馳走さまと持ってきた、、、、
いやー、もう、自分の分ぐらい自分で洗ってくれない?なんで体調悪いのに洗わないかんの?
むしろ代われよ。で動きすぎたからまた熱が上がるという悪循環やし、コロナやったらどうしようと思ってるのに旦那がまるで他人事。。。
優しい方なのになんで具合が悪いときに優しくない方が出てくるのよ!
もうちょっと労ってよ。。
体調悪いなかやってるのにありがとうとかお疲れとか大丈夫?とかなんかあるやろ!!

コメント

masaママ

もし自分が熱出たら仕事休んでしんどい連呼して一日中寝るんでしょうね…
私なら旦那が持ってきた食器洗わないです。自分でやってって言います。。

  • りぃ

    りぃ

    愚痴にコメントありがとうございます!
    自分でやってって優しく言えれば良いですが無理なので言い方で多分ケンカになります😂
    なので今イラッとしながら洗うか朝起きて洗ってなくてイライラするなら今洗った方が楽なので洗っちゃいました!

    • 4月14日
かおり

しんどい中育児に家事ご苦労です🙇
今はコロナで不安な中やのに、旦那さんは頼りにならないですよね。すいません。うえからで🙇🙇
私の旦那と似てるところがあります。
しんどいのわかってるのに、洗い物、しかも、自分が食べたやつくらい洗ってほしいですよね。しんどいときくらい、してよ!って思いますよね。男の子の人は、自分がしんどかったら、大袈裟にするのに🤬
主様の気持ち察します😣
腹たちますよね😣🤬
いざというとなかぐらい役に立ってよ!って思いますよね。
主様も寝れるときは寝て、早く治ること、祈ります🙇🙇
体調大丈夫ですか?😣