※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません。夕飯の片付けで食器を洗ってたらお風…

旦那に腹が立って仕方ありません。

夕飯の片付けで食器を洗ってたら
お風呂から上がってきた旦那が
「食器洗い手伝うよ」と言ってくれたので
「今洗ってるのだけ片付けちゃうね」と返すと
「寒気がしてきてお風呂早めに切り上げた」と。半袖で。もともと最近カゼぎみで微熱があるそうで。
ちなみに私も熱が下がったところでまだ万全じゃありません。


調子が悪いだけ頑張るアピールするんですよ。
普段休みの日は育児、家事をほとんど手伝わずに寝てばっかり。子供より昼寝が長いので呆れます。
そりゃ子供も懐かないよ。

ほんとバカすぎて呆れます🤦‍♀️

コメント

きのこ

体調いい時にお願いね!って感じですね(><)
体調悪い時に家事してる俺
に酔ってるんですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうだと思います
    バカですよね😅

    • 4月14日
ママリ

なんか勘違いしてるような…😅
それで褒めてもらえる株が上がるとでも思っているんでしょうか😇
そんなんわざわざ口に出さなくていいって思っちゃう😂💦

  • ママリ

    ママリ

    言わなきゃいいのに、しんどいアピールしてくるんですよ💧「それなら早く寝て。明日酷くなったら困るから」って言ったら大人しく寝ましたが😅

    • 4月14日
ひなたろママ

いいよいいよ!
ゆっくり休んでて!
…って言ってほしいんでしょうかね?笑

すげー面倒くさいし、ウザいですね。笑

  • ママリ

    ママリ

    うざいですよねー
    普段からもっと手伝えよーってゆー😅

    • 4月15日