※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

少し長くなります。日曜日の夜中に息子が、38.7度の、熱がありました。…

少し長くなります。

日曜日の夜中に息子が、38.7度の、熱がありました。
アイシングに、解熱剤を使い息子は、朝までぐっすりでした。

次の日、息子はまだ、37.8度の熱があり小児科を受診することにしました。

旦那も、休みだったので一緒に私の車で行きました。

小児科の受付をしている間、息子と、旦那は車で待機していました。

予診表を車で書いて、熱を測り、息子は38.0の熱がありました。

再び私が、予診表を提出し、診察までは車で待つことにしました。

その時に、ことが起きまた🌀

旦那の変な問いかけのせいで、口論になり、車から降りて帰ると言う旦那を引き止めようと、腕を引っ張り、息子が具合悪いんだから、車にのって、待っていてよ、そこで話しましょう?っといいましたが、旦那は、拒絶。

帰ると、聞かなかったので息子を連れて小児科へ行きました。
車の鍵と旦那を残して。

その後ラインが来て

恥ずかしくし居られないか
帰る

理解しないひとと、ヒステリックなひととは話すこともないから、あっても話さないので、

わからないひとなんだから、
謝っても、謝られても、
折れないから。
話しません。

人の話もちゃんと聞かない、理解しようと考えもしない、考えも無く自分で言った馬鹿な人の話しても、

と書いてありました。

受診を終えて車に行くと、鍵の開いたままで放置された私の車には、旦那は居ませんでした。

帰宅しても旦那は不在。

衣類や雑貨をもってどこかに出て行きました。

実家にいるのでは?と思い、義母に電話しましたが、来てないそうで、このラインがまた来ました。

暫く帰るつもりもないので。

馬鹿は親に掛けて心配を煽るのだね。
これだから困る。

具合の悪い息子の容態を気にするわけでもなく、私に対することだけ。

しかも、もって行った雑貨には、TVのリモコンまであり、息子はテレビも見れません🌀

今日で2日。
どこにいるのかもわからないですが、モンストだけはやっているようで、サブ機含めて3台は分刻みに動いていました。

帰って来て欲しい気持ちは、私には、あまりありませんが、息子は、パパーパパーと呼んでいます🌀

ラインは送っても既読にならないですし、電話も出てくれないので、掛ける気にもなりません。

帰ってくるまで旦那名義の自宅にいていいものか、悩んできました。

私の実家は、去年の台風の影響で全壊し、取り壊して更地になっており、父は、仮設住宅にいるため。頼れません🌀

今後どうしたらいいのか、悩みます🌀

今後、私の、実家跡地には、旦那名義でマイホームを立てる予定です🌀
離婚になりそう⋯⋯

コメント

rimo

ガキかよ、、ってかんじですね😭ごめんなさい。人様の旦那に。テレビのリモコンもってくとか、きっしょ!って思いました。小学生のやる嫌がらせかよ。みたいな。
父親なのに子供のこと心配もせず3台も携帯持ってゲームはしてるんですか?
馬鹿とは話しませんって、馬鹿はお前じゃんって思いますね。
そんな旦那とのマイホームよく考えたほうがいいと思います💦💦

• 結ママ

結ママ

旦那、馬鹿ですよね🌀

スマホの充電器も、もって行ってました🌀

地味な嫌がらせ。

私は、息子が居るので、不自由な、生活はさせたくないので、笑顔で接していますが、何やっているんだろって思っちゃいました💦

• 4月14日
  • rimo

rimo

うわーー旦那さんおいくつですか?😱
    旦那さんの私物、何か捨てましょう。地味に困るやつを🙌
    喧嘩の内容はわからないのでどっちがいいか悪いかは分かりませんが、子供がいるのに軽々しく出ていける奴はいいよなって思います。
    出ていけば1人で自由ですからね😐
    結ママさんもお辛いでしょうに😭💦💦
    とくに今コロナでピリピリしてるときなのなのに、、、😭

• 4月14日
  • 結ママ

結ママ

旦那は39歳です😭

コロナの、影響で息子の保育園は、休園になり昨日から21日まで。仕事休んで、ワンオペでみています🌀

ほんとですよ🌀
    1人で自由。気楽ですよね🌀

活発な息子を見ながら家事をして、過ごしてますがなんか、辛いです🌀

• 4月14日
なみ

ケンカの内容はどんなことだったのでしょうか?

• 結ママ

結ママ

長くなります🌀

旦那が小児科の駐車場に停まっているときに、隣の車は〇〇県から来たんだわっていってきて、私は全くわからなくて、ナンバープレートなどを、確認しようとしたんですが、違ったらしく、激怒。

よく車を見ろとか、よく見ればわかるとかとかいわれてのですが、分からずにいたら、凄く声も大きくなり、口論に🌀

フロントに飾ってあるぬいぐるみを見て、〇〇水族館で買ったうちのぬいぐるみと同じようなものだったので、〇〇県からっていっていたみたいでしたが、話にならないとか、色々言われて🌀

声も大きくて煩かったし、息子もいたので、静かにしたら?とか煩いって私が言ったから、手がつけられないようになりました🌀

俺は場を盛り上げようと話題をいって、お前の頭を使うようにしてやったのにって言われました。

• 4月14日
  • 結ママ

結ママ

場を盛り上げるどころが、くだらない質問のせいで、日常が崩れました🌀

• 4月14日
なみ

なるほど!
とりあえず、テレビのリモコンはなくても、本体から電源つけて、チャンネルも変えられるので見れると思います!

あとは、旦那さんの頭が冷えて、帰ってきたら、離婚のことも考えたらいいと思います!