※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

娘が熱で辛そう。解熱剤を使おうか悩んでいる。今は38.3℃。皆さんはどうしますか?

娘が土曜日の夜から39.0℃〜40.0℃の熱が続いています。
月曜日に病院に行き、風邪と診断され、解熱剤をもらいました。

食欲はなく、ほとんど食べていません。
水分は取れています!

土曜の夜から、寝るときに大泣きして抱っこじゃないと寝ないが続いています。本人も寝たいのに寝れない感じで、抱っこでも30分に一度は起きて、泣いてを繰り返しています。

ちゃんと寝させてあげたいので解熱剤を使おうかなと思ったのですが、今、38.3℃まで下がりました。

今はそんなに高いわけじゃないので使うのを迷っています。
皆さんならどうしますか?(T . T)

ちなみに今も抱っこだと少し落ち着いてウトウトする感じで、おろしたり、私が少し動くと泣きわめいてます(T . T)

コメント

spoon

解熱剤飲ませます💦

読んだ感じ辛そうですし、寝れてないと娘さんも余計しんどくなりそうな💦

充分高熱だと思います😭
一応目安が38.5なだけで、0.2の僅差だし様子見てって感じなので全然大丈夫ですよ❗️

• いち

いち

ありがとうございます😭
    38.5いってないのにいいのかなあと悩んでいたので使ってみようと思います!🥺

• 4月14日
ひよこ

寝れてないのなら解熱剤使ってあげていいと思います!!

• いち

いち

ありがとうございます😭💗

• 4月14日