※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobatan
家族・旦那

結婚して3年。新婚当初、生後3ヶ月の娘を連れて私は帰省していました。…

結婚して3年。
新婚当初、生後3ヶ月の娘を連れて私は帰省していました。旦那は私たちが帰省しているのをいい事に、女の子をお家に連れ込んで、一緒にご飯を作りお酒を飲んでいました。
それが発覚してから、私はそれが嫌だと言っているのにもかかわらず、月1でその女と会い、2人で飲みに行っています。

何を言っても聞かないので、今はお手上げ状態です。

出張ででかけても、その女の家にお土産を渡しに行ったり、お土産を送ったり…。

体の関係はない!って言い切っているのですが、私はすごく嫌で、連絡もとって欲しくないです。

男の人は普通こんな感じなのでしょうか?
結婚してる自覚がないのでしょうか?

コメント

やちゃ

普通に無理ですね。
絶対肉体関係あると思います、

• kobatan

kobatan

浮気できるような顔じゃないのに、そんな事ばっかりなので嫌気がさしました。やっぱおかしいですよね。

• 6月4日
  • やちゃ

やちゃ

顔www
    オカシイですよ~っ。
    浮気しなさそうな人程裏ではしてるんです…

• 6月4日
  • kobatan

kobatan

ほんとブスのくせによく浮気できるな!って感じです。新婚当初は若いからしょうがないって思ってましたが、さすがに限界です。笑

• 6月4日
  • やちゃ

やちゃ

わたしも経験あるのでわかります~
    相手も相手でブサイクだと、
    こんなんがええの?!ってwww

• 6月4日
  • kobatan

kobatan

もうそのレベルとしか浮気できないんでしょうね…(笑)
    もうその女も私と顔見知りのくせにほんと非常識で困ります。w

• 6月4日
jasmine

旦那さんも、その女性もおかしいですよ(´Д` )

• kobatan

kobatan

女もわざわざわたしたちが住んでる地域に就職してきたり…。ほんとおかしいんです。
    何言っても聞かないからどうしようかと…。

• 6月4日
sakusachi

離婚は考えていないのですか??そんなクズ男(失礼します!)は普通ではないですし、私は今まで出会った事もないです!離婚レベルです>_<

• kobatan

kobatan

ほんとクズ男です。笑
    わたしも最初は離婚を考えましたが、仕事もしっかりしてくれてて、休日もできるだけ子どもと遊んでくれてるので…。子どもの事を考えると離婚できずにいます。

• 6月4日
三児ママ♩

ありえないです!!
それで肉体関係ない方がおかしいと思いますが( ̄▽ ̄)
女もおかしいですね( ̄▽ ̄)

• kobatan

kobatan

お酒飲んだらどうなるか分からないですよね(;´∀`)女も彼氏いるくせに、彼氏に内緒にしてうちの旦那と会ってるみたいで…。
    どっちもクズですね。

• 6月4日
ゆん

頭おかしいですね。旦那様も女も。
肉体関係あると思います。絶対。

全然普通じゃないと思います(´Д` )
少なくともうちの旦那は絶対にしません!
わたしなら離婚です。

• kobatan

kobatan

何言って聞かないんです。
    クズすぎてどうしようもないです。
    子どものために離婚は踏みとどまってますが、飲みにいかれるたびにイライラしちゃってます。

• 6月4日
エリーサ

普通じゃないですよ。みなさん言うように、体の関係あると思いますし、主様もそう思ってますよね?

• kobatan

kobatan

ブス男とデブ女だから何かあってもおかしくないとは思ってます。
    夫婦って難しいですね。

• 6月4日
ポッチャリ

義母に相談してみるとかどうですか?

• kobatan

kobatan

義母に相談しましたが、飲みに行ってる時間が短いから、そんないかがわしい事はしてないだろう。って言われてしまいました。そういう問題ではないんですけどね。

• 6月4日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

そういう問題ではないですよねd(ŐдŐ๑)
    やっぱり義母は息子の見方なんですね・・・
    特定ので女と継続して付き合いがあることを言っているのに・・・
    相手の女と面識はありますか?

• 6月4日
  • kobatan

kobatan

結婚するまえに1度会っていて、結婚してから私たちがよく行くショッピングセンターに就職してきたので、しょっちゅう会います。
    イラつくのを抑えながらも、笑顔で会話してますが、旦那との飲みに誘われたことはないです。

• 6月4日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

強者ですね・・・( ☉_☉)
    やはり、結婚してる男性の家に年頃の女が上がり込んで一緒に料理を作ってお酒を飲んだり、定期的に会って飲んだり、個人的な付き合いがあるのは非常識だと思います!
    旦那さんに言ってたんで辞めてもらえないのであれば、その女性に直接言ってみたらどうでしょうか?
    意外と事の深刻さに気づいてなかっただけ・・・という事も考えられなくはないと思います!

• 6月4日
  • kobatan

kobatan

そうですよね!その女に直接いえばいいんですよね!今更気づきました😭💓💓💓

• 6月4日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

ホントは旦那さんが気づいて辞めてくれるのが一番なんですけどね・・・。
    本当、男って「そこまで説明してあげなきゃ分からない!?」って思う事沢山ありますよね・・・結婚したら当然こうなる物だと思ってた事も(例えば女と2人限りで会わない)1から10まで教えてあげなきゃいけなかったり・・・^^;うちもそんなんばっかで、早結婚7年。最近やっと折り合いがついてきましたよ(笑)

• 6月4日
  • kobatan

kobatan

ほんとそうですよね!
    何から何まで教えて行かなきゃいけなくて、大変です。
    教えて分かってくれればいいんですけど、分かってもらえないから苦労してます。
    離婚届を突き出して深刻さを分かってもらおうかなー

• 6月4日
あやりん😆

あり得ないですね。
体の関係がないなんて嘘だと思いますよ!
女の人とは会った事ないんですか?

• kobatan

kobatan

女の人とは顔見知りなんです。顔見知りだから、飲みに行く時に私たちも誘えばいいのに、誘わないから余計に怪しく思ってしまって。

• 6月4日
  • あやりん😆

あやりん😆

顔見知りでも、2人きりで家にいたなんて意味わかりませんよね。
    私なら即、離婚ですね😣

• 6月4日
  • kobatan

kobatan

子どもためを思ったら離婚までには踏み切れず、義母も夫婦はいろんな事を乗り切って行くものよ!って言われてしまって…。

• 6月4日
みや。

私なら離婚しますが 、それが無理なら浮気の証拠なんとしても掴んで、相手の女に慰謝料請求してやります。

• kobatan

kobatan

ほんとに体の関係がなさそうだから、証拠が掴めないんです。わたしも何度か証拠あつめをしようとしたのですが、なんにもなくて…。ただ飲みに行って近況報告してってだけみたいなんです。

• 6月4日
ニコmama

そんなの絶対嫌ですよね!!
辛いとこにキツイこと言いますが、体の関係があったとしてもあるなんて正直に言うはずがないと思います。
女の人も家に入っているなら妻子持ちで家庭あるのも知っているんですよね?
家庭のある家にまで入っていて定期的に会いお土産げまでわざわざ渡すなんてただの友人関係だけじゃないと思います。。
帰省する前からその女の人の存在は知っていましたか?(>_<)
旦那さんに今のしているのことの重大さをなんとか分かってもらわなければずっと続くかもっと最悪な現場に遭遇するかもですよ。。(>_<)

• kobatan

kobatan

妊娠中からその女には会ってるみたいで、まさか、結婚してからまで2人で会うとは思ってませんでした。
    どうやって懲らしめようか悩んでます😱

• 6月4日
ariel717

家にカメラ仕掛けて実家に帰りますね。
私なら即離婚です。
以下に両者に制裁を下すか考えます。
子供のためにもそんな父親はいらないと思ってしまいます。(すいません)

Nicole

離婚してもいいんじゃないかなって思います(・_・;)体の関係もあるだろうし、子供が物心ついたとき何らかの形で父親の不貞行為を知ったら、それはそれで相当傷つきますよ(T-T*)しかも現在進行形となるととくに...。私なら探偵雇ってでも浮気の証拠を掴み、いざ離婚したときにしっかり慰謝料を請求出来るようにしときます!両親揃ってることが必ずしも幸せというわけではありません!子供にとってはお母さんがいつも穏やかにニコニコ笑顔でいてくれることが一番だと思いますよ(´ー`)

ゆったん、

私も昔同じ経験してますが😅

家の旦那もそうでしたよ。
からだの関係はない。
友達だから。
そう言ってお部屋に泊めたり😅二人で紅葉見に行ったり。
さいさん旦那に言いましたが全く聞き入れない😅

私の限界が来たのは水族館にいこうと約束した週にその女と水族館に行ったこと。
限界だったので旦那にも別れたいと言いました。ムカついたので相手の女にも連絡してやめてください。不謹慎です。と伝えました。
それから目に見える行動はなくなりました。
数年後彼女も、結婚し今ならあなたの気持ちが分かると言われました。
今では同じこどもを持つ母親となって仲良くしてます❤

その女が旦那を好きだったことはわかってます。だから許せなかったんです。あわよくば自分のものにならないかなと思っているのがわかっていたので。

母親は息子ラブなので😅
無理ですねぇ😅自分がされたらめちゃくちゃ怒るだろうけど😱