※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊娠・出産

お産が近い実感がわかないけど、陣痛はいきなり来るもの?生理痛のような痛みやお腹の張り、お股の違和感がある。

昨日が予定日でしたが産まれる気配ないです😂

マイペースにと考えてますが周りの産まれた?の連絡も少しストレスになるし大きくなりすぎたらお股裂けるよなぁとか考えちゃいます。
気持ちが下がって外に散歩もいいやーってなってるのでスクワットだけ少ししてる感じです。笑

あまりにも普通に生活してるのでお産が近いっていう実感がわかないのですが陣痛っていきなり来るものですか?

ちなみに少しの変化としては
生理痛のような痛みが1日2、3回ある、
お腹の張りが多くなってきた気がする、
お股が押されてる?じりじり?する感じがしてつい
イタタ!と声が出る
くらいです🤣笑

コメント

みゆ

私も妊娠してからずっとゴロゴロしてました。
予定日より5日早く、急に破水して陣痛来ましたよ!
おしるしも何もなかったです😊

はじめてのママリ🔰

まわりからの産まれた?とか産まれそう?が一番ストレスでした😭
もう諦めてのんびり待ってたらいいと思います♥︎

  • meg

    meg

    正直すごいストレスですよね😭
    のんびりまちます!笑

    • 4月15日
R♡mama

私も昨日が予定日でしたが産まれる気配がありません😶
お股が押されるような感覚は私もあります。

  • meg

    meg

    夢に赤ちゃんでてきました😭笑
    お互い良いお産になりますように❣️

    • 4月15日