※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

妊娠中の不安を感じていますが、笑顔や健康な生活で乗り越えようとしています。共感したいと思い、思いを綴りました。

連日コロナコロナで嫌になってしまいます💦
皆さん同じだとは思いますが私の病院でもついに面会禁止になりました(;ω;)
テレビとかネット見てると色々な情報が入ってきて、無事に子どもを生むことが出来るのかとても不安になります😢
でも!不安になっても仕方ない!と腹をくくり自分に出来ることをと思い睡眠、食事、あとはバラエティー番組などを見てできるだけ笑って免疫上げるようにしてます!笑
質問とかではないのですが、今の自分の思いを同じ妊婦さんと共有したくて色々と書いてしまいました😅
皆さん本当頑張りましょうね!

コメント

R

コロナストレスです。
テレビのコロナニュースももう見飽きました
早く前の生活に戻りたいですね

• あぽ

あぽ

本当ストレスですよね。
    早く前の生活に戻れることを祈るばかりです💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私の産婦人科も、面会夫のみからとうとう面会全面禁止になりました…😂

県内でも連日感染者が増えてるし、行政は頼りないしで不安が増すばかりですよね😱

見なきゃいいのについついコロナのニュースを追っかけてる自分がいます😅

ちなみに私も免疫上げるために気休めでR1ヨーグルト飲んだり、ラクトフェリンのサプリ飲んだり、あとはよく食べてよく寝るっていうただのグータラ生活してます😆

• あぽ

あぽ

ついつい気になってニュースとかネットとか見ちゃいますよね💦
    私もよく食べてよきな寝てのグータラ生活です😅
    お互い元気な赤ちゃんが生まれるよう頑張りましょうね✨

• 4月14日
ひーちゃん

ねぎママさん、わたしもテレビやネットですごく不安になってしまい、毎日暗〜くなってました😓
自分の精神面のためにも、ネットでコロナ情報を見ないようにしたり、気をつけてます。
赤ちゃんのために、お互い頑張りましょうね!!

• あぽ

あぽ

本当暗くなりますよね😭
    情報の見過ぎにも気をつけてないとです💦
    ひーちゃんさんもお体に気をつけてお互い明るい気持ちで頑張りましょう!

• 4月14日