※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黒っぽい理由について相談しています。右乳の切れ目から出血し、それを飲んだ可能性があるそうです。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

生後56日目の赤ちゃんのうんちについてです。

完母ですが今日昼頃からうんちが黒っぽいです😞
心当たりといえば右乳が切れてて、血が出てて、それを飲んだかも!ってくらいです⚡️
そんなことあった方いますか?🙄

コメント

まんぷく

うんちはまだまだ黒っぽかったような気がします!
お腹に居たときの排出物が溜まってたのが出てるのかと☺️
3ヶ月頃には落ち着いたような...
曖昧ですみません!

• ★

今までは黄色だったのですが、急に黒くなったりするものですか?🤔

• 4月14日
  • まんぷく

まんぷく

うーーーん。どうだっただろう...でも続かなかった気がします!様子見て続くようなら#8000で聞いてみてはいかがですか🤔?

• 4月14日
  • ★

聞いてみたら乳首からの出血の可能性は考えられるけど、消化器の出血もありえます。みたいなネットに書いてあるようなこと言われました😂様子見て続くようなら病院行ったほうがよくて、けど消化器の出血だったら早く行かないと、、、みたいな感じでした😂ですよね😅ってなりました💫出血ないほうの母乳とミルクで様子見てみることにします😊ありがとうございました✨✨

• 4月14日