※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

上の子が溶連菌にかかりました。感染経路は不明で、熱は下がってきたものの喉の痛みが続いています。コロナではなくてよかったが、早く治りますように。下の子にもうつらないように気をつけたいです。眠れないほど看病中です。

上の子が溶連菌にかかりました😭
外出せずずっと家にいたのになんで?
どこで感染したの?💦
お昼に飲んだ薬がやっと効いてきたのか
熱は下がってきました。が、まだ喉の痛みは辛そう😢
今のご時世、熱が出るとコロナかと思ってしまう😭
コロナではなくてよかったけど、溶連菌も辛いよね💦
早く治りますように😣✨
あと、下の子にも伝染らないように気をつけなきゃ💦
夜中うなされて私も看病で寝れてないので
寝不足で眠たいです😪

コメント

5人のまま

まだインフルも溶連菌もありますねぇ( ´•ω•` )

私の友達もコロナだと思ったらインフルだった子います。

お大事に

  • 2児のママ

    2児のママ


    まさかの溶連菌でなんで?って感じです😣💦
    インフルもまだあるんですね💦油断できないですね😭
    ありがとうございます😊✨

    • 4月14日
あまぐろ

うちの娘も溶連菌です。😭
とても辛そうです。
娘も、喉が痛い様で食事も少量しか食べてくれません。
食事はどんな物をあたえていますか?
質問になってしまいすみません😭

  • 2児のママ

    2児のママ


    娘さんも溶連菌なっちゃったんですね😭
    うちはお昼に飲んだ抗生剤の薬が夕方頃効いてきてくれて、だいぶ喉の痛みも緩和されてきたようで、Qooの飲むゼリーと夜ご飯はクタクタに煮たうどんを食べました😊
    見てるとほんと辛そうで、、早く元気になってほしいですよね😭✨

    • 4月14日
ママリ

今、溶連菌流行ってるんですかね💦
うちの子も咳が出ていたので病院行くと、溶連菌でした😑

お互い早く良くなりますように✨

  • 2児のママ

    2児のママ


    世の中コロナに注目がいっているだけで、溶連菌も流行中なんですかね😣💦
    溶連菌辛いですよね😭
    本当お互い早く治りますように😌🍀

    • 4月15日