※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるよ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が寝起きだけパッチリ二重になります。将来も二重になる可能性はありますか?身長体重は大きめで、旦那はパッチリ二重、私は奥二重です。成長すれば二重になるでしょうか?

寝起きだけ一瞬パッチリ二重になります。
いま1歳10ヶ月ですが今後二重になることはありますかね?
身長体重ギリギリ成長曲線内の大きめな娘です!
旦那はパッチリ二重、私は奥二重です。
私自身、目にコンプレックスがあったので娘には二重になってもらいたいなぁなんて思ってます。
もっと成長してスッキリ?すればなるんでしょうか🤔

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ぱっちり二重ですね〜💗
可愛らしいです‼︎

りんご🍎

パパさんとママさん 両方に
二重の線があるなら
大抵 二重になると思います!
私の友人は2人とも一重ですが
子どもからみた おばちゃんが二重なので 子どもはキレイな二重でした!
なので 親が二重なら可能性は高いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

こんばんは♡
その後どんな目になりました?
目が似てるので気になります😭