※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

水曜日に大阪から栃木におじいちゃんに会いに行きますもぉ治療もやめて…

水曜日に大阪から栃木におじいちゃんに会いに行きます

もぉ治療もやめてもって一週間。コロナで騒がれてるけど6.7時間かけて窓越しに会ってとんぼ返りします。
それまでに今まで以上に家族が消毒などを徹底してます。もしおじいちゃんに移ったら死んでしまうからです。

水筒をだいぶんまえに友達の家に忘れたので取りに行かないとダメで、この子ら風邪引いてるのでいけたら加湿器も買いに行きたいなとおもって
母に「墓参りの帰りにできればよってほしい」と言ったら
「あんたは危機感がない。必要なことは今はない、そんなんやねんやったらおじいちゃんのとこに会いに行かんといて」と言われました。

必要なことやから言ったのにそんな言い方です。

おじいちゃんとは孫の中で私だけがずっと連絡を取って小さい時から可愛がってくれてます。もぉ会生きてるうちに会えるのも、最後。葬式も行けるかわからない状況。

そんな状況でそんな言い方なくないですか?

母も心配なのはわかりますが私だっておじいちゃんが大切です。けれど行くには必要なもの。
加湿器はまだいらないとしても(本当は必要でできれば明日までには風邪を治したいです)
水筒はなければ下の子にミルク作れません。

コメント

ゆ

加湿器はそうしようと思ってたのですがいいものがなく

結局お金払いに行くときにコンビニに行かないとダメなので

自粛して消毒もちゃんとしてる友達のところにぱってもらいに行く方が安全かなと思ってます

ゆ

いやわかってますよ笑
できることなら治したいってことです。

カードも持ってないし、携帯はソフトバンクで支払いが無理で、頼もうとしてる奴が着払いができないものです

友達には事情を説明してます

ゆ

そうですね
鼻水だけでもぉ治りかけだったので大丈夫かなと思ってました
休ませたほうがいいですよね

車移動であったらすぐ帰るつもりやったんで他の人と接触がないのでいけるかなと思ってました