※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness(*^^*)
子育て・グッズ

4ヶ月になった息子の哺乳瓶拒否が始まりました。きっかけは、お風呂上…

4ヶ月になった息子の哺乳瓶拒否が始まりました。
きっかけは、お風呂上がりにお水を飲まそうと思い、哺乳瓶に入れたところすごい顔して拒否。
それから、マグに入れてて水分補給を試みましたが、全然だめで。
なくなく、水分補給はスプーンで与えるようになったんですが。

それがきっかけか、哺乳瓶を嫌がるようになりました。
仕事復帰をはやめるため、そろそろ保育園も探して預ける予定なので。
哺乳瓶拒否を、克服しなければと思い皆さんの知恵をかしてもらいたいです。

今はピジョンの母乳実感をつかってます。
最悪、哺乳瓶を変えるのもかんがえてますが、なるべく新しい哺乳瓶を買わずに乗り切る方法もあれば教えてもらいたいです

コメント