※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時期にのびおりがない場合、無排卵の可能性がありますか?体温測定がストレスで基礎体温はつけていません。妊活5周期目で、早く2人目が欲しいです。

のびおり全くなくても、排卵してる場合もありますか?😣

排卵時期と思われる時期含めて毎月のびおりはでません…
ただ今月生理終わり3日後に、2日間ほどかなり久しぶりにのびおりがでました。
時期的にも排卵時期じゃないし…
生理は毎月ちゃんと来るので、逆算すると排卵時期あたりは大体分かるのですが、その時期にのびおりがないのは無排卵の可能性ありますか?😣

体温測るのがストレスで、基礎体温はつけてません…
妊活5周期目です。
早く2人目ほしいよー😭😭

コメント

まいら

私はのびおり(卵白のようなもの)がある時とない時がありましたよ!!

今回の妊娠はのびおりがあまり気にならなかった際の妊娠です!

必ずしも排卵してる、とは言えませんが、無排卵とも限らないと思います。

半年すぎても授からなかった場合は排卵してるか見てもらっても良いかもしれないですね、、

ただ意識しすぎるとストレスになると思うので考えすぎないよう工夫するのも大事かもです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信がかなり遅れてすみません。
    結局のびおりはあの2日間だけだったんですが、その辺りが排卵だったみたいで、たまたまタイミングを取っていたこともあり、なんとか妊娠することができました😭💓
    今回できてなかったら病院行こうと言っていたところでした。
    ありがとうございます😊

• 4月18日