※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

義母の還暦祝い&誕生日祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。お金持ちで欲しいものは自分で買えるため、ホテルランチ券も考えましたが、渡すのも悩みます。5/30が誕生日で還暦です。

義母の還暦祝い&誕生日祝いについて。
義母は以前大手企業に務めていたこともあり
お金持ちです。

欲しいものは何でも自分で買えちゃうので、、
何をあげたらいいか分かりません(*´・_・`)

みなさんなら何にしますか??!😭

ホテルランチ券なども考えましたが
このご時世渡すのも悩みます…

ちなみに5/30誕生日で還暦です🙋‍♀️🌼
悩みすぎて禿げそうです(笑)


コメント

あーりん

私のところも今年、大手企業に勤めていた義父が還暦になりました!
再任用でまだ仕事も続けるとのことだし、私は育休中で夫婦の収入減ってるし…

なので、
子供と義両親で撮った写真を使ってマグカップを作りました✨
『じいじ還暦おめでとう』と文字入れしました😊
孫はお金では買えませんからね💕

それと食事会、その際に赤いちゃんちゃんこ…の予定でした。
コロナの影響で延期になりましたが…笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    マグカップすごいですね!!☺️
    作ってくれるお店があるんですか??

    うちもこのままだと食事会延期になりそうです(笑)

    • 4月14日
  • あーりん

    あーりん

    カメラのキタムラで出来ました✨
    携帯かUSBとかに使いたい写真入れてお店の端末で作業しました!
    他にもクッションだったり、缶バッチ、トートバッグなんかも選べましたよ😊

    孫関係は外さないかな?なんて思います✨
    それにお花やお酒を添えてもいいかもです✨

    私たちは5月3日の予定でした。
    5月だと延期が濃厚ですよね😓笑

    • 4月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!!
    情報ありがとうございます😭💕
    うちの義母も孫大好きなので
    きっと喜んでくれます🌼🌼

    延期濃厚ですねー😭
    はやく終息してほしいですね😓

    • 4月14日
  • あーりん

    あーりん

    義親さんへのプレゼントって本当に悩みますよね😭

    こどもさんの手形や足型で何か作ってもいいかなとも思います💕

    本当にコロナ邪魔ですよね🤮
    お身体に気をつけてくださいね💕ステキな還暦祝いができますように🍀

    • 4月14日
あーママ

孫の写真入のグッズ私も今年の父の日、母の日兼ねてプレゼントしようと思ってます😆インスタとか見てたらベビフルのPRよく見るので、そこでフォトブック作って贈ります❣️やっぱりまごの写真入りは最強です😁✋

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます🌼
    やはり孫入りグッズいいですね!!参考にさせていただきます💕

    • 4月14日
  • あーママ

    あーママ

    うちも父が教育長で現役で働いてるのでお金は余裕ある親ですが、孫の写真は何より嬉しいと思います😊義母さんお花はすきですか?写真入りのブリザーブドフラワーとかもあった気がします❣️母にブリザーブドフラワーあげた時はまだ息子が産まれる前だったので普通の写真なしのブリザーブドフラワーあげましたが、とても喜んでくれて今でも飾ってくれてますよ(⑉• •⑉)♡

    • 4月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    プリザーブドフラワー、
    義母好きです!写真入りオシャレですね🌼☺️
    探してみます💕💕🥺

    • 4月14日
  • あーママ

    あーママ

    見たの楽天なのですが、数年前なので……みて見てください😊

    • 4月14日