※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

無痛分娩に興味があるけど、背中の注射が痛そうで迷っている。経験者の感想を聞きたい。

陣痛が始まってから無痛分娩に
切り替えたママさん居ますか?😊
今は自然分娩予定ですが途中から変更もできる
と言われたのでその時になれば決めようと思っています!

無痛分娩には興味があるんですが
背中の注射が物凄く痛くて無痛にしたことを
後悔した。という人を見かけたので
注射が痛そうだしなー。。って迷っちゃいます😥

みなさんの感想を聞きたいです!

コメント

さーちゃん

促進剤でもしきゅうこうが全然広がらず陣痛3日目で疲れてしまい途中で無痛をいれた経験があります。
刺す時に丁度陣痛がきたので注射の痛みなんて全然いけました😆

るる

途中から無痛に切り替えましたー!陣痛が結構強まっていたので注射刺された感覚はほぼなかったです(笑)むしろ麻酔がツーっと入っていくのが気持ちよかった記憶があります😅陣痛の痛み恐るべしです🤣

はじめてのママリ🔰

背中の注射なんかより、陣痛が痛すぎて全く感じませんでした😩
陣痛の激痛の中で海老みたいな姿勢になるのが一番キツかったです😥

ちなみに、無痛にしたのにあり得ないほど痛くて意識失いかけて、促進剤、吸引になったので後悔しています😣