※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

お宮参りの私服について、フォーマルな服装で行かれた方いますか?参考になる写真などありますか?

お宮参り私服で行かれた方いますか?

家族みなどのような服で行かれましたか?(*^^*)

私服と言えどフォーマルな服装だとは思うのですが、参考までに教えて頂ければ嬉しいです!

イメージがわかないので写真などで教えて頂ければとても感謝です(´;ω;`)

宜しくお願い致します!

コメント

写真は無いんですが…
わたしは白いシャツワンピース 家族も男性は襟付きのシャツ 女性もデニムじゃないパンツにチュニックという格好でした◎
寒い時だったので 暖かさ重視でした‼︎

ぺこにゃん

私は授乳ワンピ、旦那はスーツ、じーじ、ばーば達は襟のある服でした(^^)

たいよう。

私はこのワンピースでいきました!むしろ今日お宮参りでした!これにスーツのジャケットを羽織って行きましたよ🎶
靴はヒールが低い黒のおとなしめのパンプスでいきました!
完母でしたら授乳口がついてるワンピースをオススメしますが、私は外で授乳は少し抵抗があり、ましたが次の子のために授乳口付きよワンピースにしました!テントなどで授乳スペースがありましたが、丸見えだったので、ミルクを持って行って正解でした♡授乳ケープがあれば、授乳が堂々とできるも思いますが、私は持ってないので(^◇^;)

たいよう。

誤字脱字申し訳ありません

LICA

私も私服(?)の予定です☆
今の時期は、色んなSHOPがノーカラーのジャケット等を沢山売り出していますよね♡
私は、普段のデニムにも合わせられるツイードのノーカラージャケットを買って、それに合わせて上品なスカートも買いました♡授乳するかもしれないので一応セパレートにしました\⍩⃝/
スーツを着ると、なんだか違和感しかないので、写真に残るものだしと優しいママに見えるように選びました(笑)

ぷーぎー

皆様 ご親切にありがとうございました(*^^*)ワンピースにジャケットで旦那さんはスーツで行くことにしました!