※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
雑談・つぶやき

5時から起きてる娘。30分はベットでおとなしくしてたけど、泣き出して抱…

5時から起きてる娘。
30分はベットでおとなしくしてたけど、泣き出して抱かないわけにはいかなくなり。
うとうとしてたのに急にお目覚め🤦‍♀️
リビング連れてって遊んでたら突然ふんばりだし。
💩終わったころオムツ替えたら超大量の背中漏れで総着替え。
娘ギャン泣き、夜中も授乳で起きて寝不足な私はいらついてくる。笑
そこに旦那が起きてきて『寝ていいぞ』って😭
お言葉に甘えて寝室に向かう私に『お疲れ』って言ってくれた😭
ありがとう旦那😭✨✨
でも仕事復帰したらそこで寝るなんてできなくて、そのまま起きて準備してってなるんだろうな...
やっぱり復帰できる自信ない...💦

コメント

ままちゃん

うちの子供も一緒です。うちの場合旦那はそんな事一言も言ってくれません😢
私も、仕事復帰が、来月にしてたのですが、無理なので9月まで延長しました😭

• いずみ

いずみ

7ヶ月くらいって夜がっつり寝なくなるんですかね😩
    ここのところ毎日3.4時間おきに起きて授乳してます🤱💦
    1回目は12時か1時に起きて授乳したら寝るけど、2回目4時台か5時台に起きたらそのあと寝ないことが多くて😭
    私も復帰9月の予定です!!

• 4月14日
めろんぱん

旦那さん優しいですね😭✨
普通食になると💩固くなるので背中漏れしなくなってきますよ💡立てるようになれば、立って踏ん張る事も多くなりますし❗️
朝からお疲れ様です👏✨

• いずみ

いずみ

旦那には本当感謝です😭✨
    普通食になると固形になるから漏れなくなりますよね!
    今まだどろどろな感じなので💦笑
    ありがとうございます😌💓

• 4月14日