※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

34w5dの妊婦が前駆陣痛について不安。昨日検診で問題なし。前駆陣痛の始まり時期や経験について不明。

34w5dなんですが、昨日から不規則にお腹張りやすくなってきました。
前駆陣痛ってこのくらいから始まりるんでしたっけ?
2年半前の出産の事は全然覚えてなくて、前駆陣痛があったことすら記憶になく😂
昨日検診だったんですが、問題なく順調と言われたので心配とかは無いんですが…

コメント

おはようございます😃

私は32週から前駆あったので、早い人は早いかもしれないです😱
ただそれを病院に伝えたら、今産まれたら早産なるから散歩とかはやめてねと言われました🤣😊

• めろんぱん

めろんぱん

32週は早いですね❗️
    上の子の関係でGWに産まれるとすごーく助かるんだよ〜って言い続けてるから準備始めてくれたんですかね😂

• 4月14日

退会ユーザー

かもしれないですよ〜☺️✨‼︎
    35週の時に子宮口3cm開いていた時は体重推定2500gあったので早いけど産まれても大丈夫だからねって安心もさせてくれました💫
    病院次第ですが、検診の時に運動していいか聞くといいかもしれないです♪
    ワクワクですね陣痛嫌ですが🤣✨

• 4月14日
  • めろんぱん

めろんぱん

うちの子も既に2300g超えたので大きさ的には安心なので日数カウントダウン聞かせてGW目指してもらいます😂

• 4月14日
あみ

今日33wになりましたが
アプリでは33w〜前駆陣痛がある人はあると書いてありました👍🏻🌿

• めろんぱん

めろんぱん

そうなんですね⁉️ってことは前駆陣痛な気がするので軽め運動してこうと思います💡

• 4月14日
  • あみ

あみ

でもまだ臨月はいってないので、運動は控えた方がいいと思います💦

• 4月14日
  • めろんぱん

めろんぱん

来週には臨月でもダメですかね😅

• 4月14日
  • あみ

あみ

やはり37w越えてからの
    出産が望ましいと思います💦
    36wだとしても早産に入るので💦

• 4月14日
めろんぱん