※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

義姉とのLINEを止めたいけど、突然退室するのは良くないかな?学年間違えて謝ったら、不快なメッセージが来た。こっそり退室すると関係が悪くなるかな?

義姉とのLINEを止めたいのですが。。
突然退室したら良くないでしょうか😓?
たまーにしかしません。送ったものや送られたもののお礼程度。
新年度に入って進級したことうっかりして、学年間違えてしまったことで不快に思われたようで。
ごめんなさい。と伝えたけど、、
一言、うちの子の入園式できなくて、残念だったね!みたいに送られてきました。


お正月とかたまに会う程度ですが。
こっそり退室したら、もっと関係悪くなりますか😅?

コメント

りーな

私だったらこっそり退室されたら気分悪いです(笑)
シナモロールさん逆の立場だったらどうですか🤔?
気にしないですかね?

義理姉との付き合い難しいですよね💦
LINE通知オフ非表示にしておいたらどうですか?😅
今度会ったときにLINE来てないですと言い張るとか😂

  • なぎさ

    なぎさ

    今より関係悪化するなら止めておこうかな😓
    でも、もうやり取りしたくないなぁという気持ちですが。
    こちらから、メッセージ消しても相手のとこは消えないんですかね💦?

    • 4月14日
あき

こっそり退室するといい印象はないですよね。
スマホの機種変したときにLINEの情報を引き継がないで新しくアカウントを作り直せば円満に解決しますが、電話番号も変える必要があります。

  • なぎさ

    なぎさ


    こちらが一方的に悪くなるなら、そのままの方が良いのかなー😓
    前回、引き続きしてしまったし。

    • 4月14日
ねぎぴ

私は普通にライン消しました😅
自分が必要ないと思えば
義姉でも気にしないです笑

  • なぎさ

    なぎさ

    その後、関係はどうなりましたか??
    たまにしか会わないけど、それだけで嫌がらせされたらなぁ😣

    • 4月14日
  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    嫌いすぎて実家にもいれさせないでね
    と親に頼み込み会うことないです!
    義姉以外でもLINEしない人は
    消してます😂

    • 4月14日
りーな

やり取りしたくない😣🙏辛いですね💦💦
今SNSがあるからやり取りしたくなくても連絡方法がたくさんあるから大変ですよね😢
私は義理妹(年上)がいますがLINEは繋がっていないです💦

それか関係悪化覚悟で退出してみるとか‼️
それか、、、
友だちとLINEで揉め事あってLINE一時的にやめますとか笑!
もう、嘘つくしかないですよね😭

  • なぎさ

    なぎさ

    ほんと年に1、2回😓?
    なんで最初に交換したのか覚えていないです😂
    会えるのが次いつか分からなくて、私が忘れてしまいそうな気も💦

    • 4月14日
  • りーな

    りーな

    年に1、2回しか会わないなら思い切って消しちゃって見たらいいかもですね!!
    理由聞かれたら子どもにLINE消されちゃいましたでもいいし😅
    それでもLINE聞いてくるなら諦めるしかない笑‼️

    • 4月14日
のこのこ

たまーにしかLINEしない関係で退室する必要ってありますかね😅
そこまで嫌なのかもしれませんが、絶縁するわけではなくて今後もたまにでも会う予定があるのなら退室しない方がいいと思います。
わざわざあなたが嫌いですよって本人に知らしめたいのかなと思ってしまいますし、お義姉さんもそう思われるかもしれませんよ。。
そしたらもう不快感しかないと思います…😅
シナモンロールさんが学年間違ってしまっても、入学式残念だったねと送ってきたんですよね。
その対応だけみると、まともな方な気がします。
そこしか知らないのでなんとも言えませんが💦

  • なぎさ

    なぎさ

    嫌い!って宣言したいわけではないんですよ。。
    お姉さん、元々、年上と男性は立てる。って人なので、私は居心地悪いときがあって。
    まぁこちらが気を使う側ってわけです。。
    それでもたまになが~い文章来られると、微妙に思えて。。

    • 4月14日
いちこ

学年間違えただけでそこまで不快になりますかね?私なら気にならないですが💦義姉さんも気にしてないのでは??

  • なぎさ

    なぎさ

    私もそう思うんですよね😓年度始めだったからで。。
    でも、LINEの書き方が、、なんかそう思えてしまったので。。
    ちょっと面倒に思えて😣
    本当は気にしていないのかもしれません😅

    • 4月14日