※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

みなさんならどうしますか?顔タイプは診断してもらおうとオンラインで診…

みなさんならどうしますか?

顔タイプは診断してもらおうと
オンラインで診断できるところで申し込みしました。

インスタで有名な方で(多分)
1時間20分かけてzoomで
診断結果や
アドバイスを聞け
質問もできるようです
値段は16000円(🤭

夜だったので勢いで頼んでしまい😭
冷静に考えたら高すぎですよね?
ちなみに支払いはまだです。


今日、オンラインの顔診断できる方を見ていたら

アドバイス付きで2500円
質問(3つ) +2000円
でできる方が!!


みなさんなら
どちらにしますか??


・どちらにしても自分の貯金からお金を出します。
・パーソナルカラー診断と骨格診断は
プロ診断済みです。

コメント

deleted user

高すぎるかと思います…😂🌀

  • mama

    mama

    やはり高いですよねー🤭😂

    • 4月13日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

顔タイプ診断というのは
何がわかるのですか??

インスタで儲けてる....
なんか信用できませんね💦

  • mama

    mama

    8タイプくらいに分かれるのですが、
    似合う服や柄、系統が知れます☻

    もともと対面で診断してた方ですが、コロナの影響もあってオンライン診断を始めたそうなのでインスタで儲けているわけではないみたいです!

    • 4月13日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    なるほど🤔
    でも1万6000円は高いかな💦

    結局流行り廃りがあるし
    服って自分の好みじゃないと着ないような気がします😥

    だったらいろんなお店見て回って店員さんオススメ聞いて着てみる...かな🤗

    • 4月13日
deleted user

質問とちょっとズレていますがmiraというアプリも顔タイプ診断他色々アドバイス貰えますよ