※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママになる
お仕事

退職された方がフェイスタオルをプレゼントしていたので、他のアイデアを考えています。予算は1000円以下で、お菓子も一緒に渡します。アドバイスをお願いします。

6月末頃に産休に入り、その後育休に入らせていただく予定です。最終日に職場の10人ほど(全員女性)の皆さんに何か物とお菓子を渡す予定ですが、これといった物が思い浮かびません!
年代も20代~60代と広く、最近退職された方が全員にブランドのフェイスタオルをプレゼントしており、それも含めて渡す物が決まりません←
予算は1人1000円以下で、それとは別に皆さんで食べれるお菓子を渡します。
これもらったらうれしい、こんなのもらったとゆうアドバイスをいただけたらと思います。
宜しくお願い致します(´;ω;`)

コメント

まーちゃん推し💚

私は入浴剤のセットにしました!
1つ500円でした(p`・ω・´q)
匂いのあるものは好みあるしなぁと思いましたが、飾ってるだけでも可愛かったのでいっか!と思って(笑)
私の前に辞めた方がハンカチだったので、被らないようにしました(><)

なかなみ

私はハンカチタオルとおかきにしました(^-^)
甘いものがお好きじゃない方もいたので💦
その前に辞めたところはアフタヌーンティーで紅茶とクッキーのセットにしましたよ✨

nanaki

こんにちは^^
私は今までに、ハンドクリーム、ハンカチ、ヘアオイル、ネイルオイルを買ったことがあります!
貰った物は圧倒的にハンカチが多いですね〜(*^_^*)何枚あっても困らないので嬉しかったです♬
ロクシタンのハンドクリームも嬉しいので、私も贈り物にしたことがあります♬

ちくりん★5月から職場復帰

私は産休前、復帰後は職場の部にはヨックモックのクッキーを買いました【部で50人くらい】

それとは別に課には個別に紅茶かスティックコーヒーにクッキー数枚入れた300円位のセットを【係員、部長、課長、係長除く12名】、係員と直属の係長、課長、部長には男性はゴディバ、女性はロクシタンのシアバター&RMKのネイルオイルを渡しました。

やりすぎな感じもしますが、妊娠悪阻とかで働けない期間もあったり、旦那の不倫やらDVで心配をとてもかけたので…