※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
家族・旦那

旦那が在宅勤務になり、とてもストレスです。もともと、2DKの狭い部屋の…

旦那が在宅勤務になり、とてもストレスです。
もともと、2DKの狭い部屋の台所を使用することになりました。(有線LANを繋げなくてはならず、台所でしか仕事できない)
電話で保険やサービスの案内をするので、たくさん電話をかけるので、こちらは静かにしないといけないし、
台所を使われるので、ごはんや作りおきは子供が寝てからでないとできません。
旦那の仕事がはじまるまでに掃除、洗濯終わらせないといけなくて、旦那の仕事を基準にして、家事をしなければいけなくてストレスです。

育休中で、保育園が休園になり、延長する手続きの方法を職場に電話したら、手元にない書類を用意しなければならず、慌てていたら、
何て言われたか忘れたけど、すごくイラっとしました。

外出自粛、家での行動も自由にできず、旦那の行動でイライラして発狂しそうです。

旦那がTwitterで私の愚痴をかいているみたいなので、私もここで書くことにしました。

在宅でのストレスのはらしかた?を教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私ははっきりと大変だ、感謝しろ、と言ってますよ😂

ぬこ

常に見られてる感じで落ち着かないですよね😭
電話してる間めっちゃストレスたまりますね💦

有線LANのケーブルを部屋まで繋がる長い物に変えてみるとかも一つの手ですかね🤔
私も詳しくはないんですが、旦那がそうしてます!

マツ

有線LANのケーブルの長いものを買って、邪魔じゃない場所で仕事してもらうのは出来ないですか?🤔
台所で仕事とか邪魔すぎですよね😅