※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタの話しになります🥶旦那と仲良してる時から次の日、うっすら出血し…

下ネタの話しになります🥶

旦那と仲良してる時から次の日、うっすら出血
します😭オリモノシートに付着してます😂

指でいじられてる時に傷ついてるんでしょうか?😂
痛み等はないんですが😭

同じ方いますか⁉️

また挿入時強く挿入されて?
痛いです🤣
別に旦那のが大きいとかではないです!

出血がある前から挿入して、突かれての時が痛いです、、
痛いなーな時もあるし、痛い!って思う時もあります😭
濡れてないって事ですかね⁉️


傷付いてそこから病気になりやすい
などの回答は控えて下さい😭

コメント

ちぃちゃん

大きいとかではないなら、濡れてないか、角度が悪いかですかね😅今の旦那さんと付き合い始めた時からずっとですか??

  • ねずみー

    ねずみー

    角度!
    中に入ればいいとかじゃないんですね🤣笑
    なら今までの人も角度が悪かったんだなきっと🥺

    • 4月14日
*R*

ウチは、1人目生んだ時に
お股を結構割いてしまいまして
そこが、傷痕となって残ってます

そのためエッチすると毎回お股がキレます😔
で、血が着きます😞

中を傷つける事ってあんまりない気がするんですが爪が長かったりしませんか?
突かれてる時に痛いのは濡れてるとか関係ない気がします…そもそも、角度悪いんじゃないですかね💦😞

  • ねずみー

    ねずみー

    私は1人目を7年前に出産し、2人目は2年前です✨
    2人目は全く裂ける事なく無傷でした🤣
    だからきっと切れてるとかではなさそぉです😭
    爪はちょっと見てみます‼️
    やっぱり挿入時の角度が関係あるんですね👏

    • 4月14日