※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
家族・旦那

子供頼まれて預かるのに家まで送り返さなきゃいけないのが納得行かない…

子供頼まれて預かるのに
家まで送り返さなきゃいけないのが納得行かない。
仕事疲れて21時すぎに帰ってくるのに往復1時間以上かかるところに送り返すとか主人がかわいそう。
預かるのは私なのに私になにも言わないし夜じゃご飯作らなきゃいけないじゃん。
体調悪くて今夕食作ってないのになに食べさせればいいの。
ほんと子供いて妊娠もしてるのに小学1年生の子供預かるとか疲れる。
泊まりじゃないだけいいけどほんとストレス溜まる。

コメント

るーちゃん

預かるの断る、または
迎え頼めないんですか?

• かずりゅう

かずりゅう

義理のお姉さんで
    主人が私は断れないから主人に直接連絡するように、と言ったみたいで…
    そしたら私の予定も聞かずに勝手に預かることにしちゃって(笑)
    泊まりはさすがに私も息子も疲れるから、と断るのですが…
    預かるだけなら、ってことでOKしちゃったみたいです。

送ってはくるみたいですが帰りは主人が送り返すみたいです。
    主人がいいって言ったんだからいいんでしょうけどそれでOKする主人にも腹が立っちゃいます(^ω^;)
    シスコンなのでお姉さんに甘すぎるんです(´-ι_-`)

• 6月4日
  • るーちゃん

るーちゃん

我が家の旦那もシスコン
    なので ちょっと分かります(笑)

自分で引き受けたのに
    こっちに回してくんなよ!
    って多々思います!(`へ´)ノ

ビシッと言って欲しいですね!

• 6月4日
  • かずりゅう

かずりゅう

シスコンたまに嫌になる時ありますよね(´-ι_-`)

うちの主人は帰りが遅いのでお泊まりのときとかは息子も預かった子も私がいっぺんにお風呂とか入れます(´-ι_-`)
    普通でも大変なのに妊娠中なのでさらにイライラしちゃいます(´-ι_-`)

ほんとそれ思います(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    今日は違いますが夜遊びのために子供1日泊まらせるって論外ですよね(。>ㅿ<。)

• 6月4日
moon

すごいですね。
送り迎えにご飯付きの託児所。

送り迎えしないなら無理!とお断りしてみては?

• かずりゅう

かずりゅう

いつもは夜遊びしたいからと泊まりで預かっていました。
    お義母さんが私もうちの息子もストレスになるから泊まりはさせるなと注意してくれたみたいでお預かりだけです。
    ほんと都合のいい託児所ですよね(´-ι_-`)
    いつもは遊びのための預かりですが今日は違うのでまだいいですが…

主人が送ると決めたみたいなのでいいですが私としては納得いかないです(๑-﹏-๑)
    主人はお姉さん大好きのシスコンなので…
    ほんと甘やかしすぎだなといつも思います(´-ι_-`)

• 6月4日
el

妊婦さんなのに大変すぎる😅💦 私 つわりそんななかったけどその週数くらい 眠くてだるくて 家事めっちゃサボってた記憶が(笑)(笑)でも 預かるとなるとサボれないし、上の子もいるのに ほんと大変ですね😭💔 弟の妊娠中の奥さんに 子供預けるとか そもそもそこから私だったらよぉしないですけどね((( °_° ))) しかも往復1時間以上、、 😱😱😱ほんと、迷惑ですね💔

• かずりゅう

かずりゅう

私も同じ感じです(๑-﹏-๑)
    昨日は急にフラフラして体調悪くなったし…
    お義母さんは気を使っていろいろお姉さんに言ってくれるのですが主人はお姉さんに甘くて(๑-﹏-๑)
    ほんと迷惑ですし仕事帰ってきてからは2人の時間なのに納得いかないです(。>ㅿ<。)

• 6月4日
  • el

el

弟(ご主人)がいいっていうからいいやん~ かずママさんが嫌やったら弟が快諾するわけないやろ((( °_° ))) って感じなんですかね(・ω・`).. うち弟・妹いてるんでそんな義姉にはなりたくないです(笑)

• 6月4日
  • かずりゅう

かずりゅう

いくら兄弟といえ自分の子供預けて送ってまでもらうってないですよね(๑-﹏-๑)
    しかも21時すぎに帰ってくるのに…
    いつもは夜遊びに行くために私に子供を泊まりで預けます(´-ι_-`)
    妊娠中に息子と小一子供いっぺんにお風呂に入れるのとかほんときついです(´-ι_-`)

はい、そんな義理姉にはならないでくださいwww

• 6月4日
  • el

el

ご主人もすごいですね~ うちの主人も 姉いますが 「は?」で終了やと思いますね(笑)(笑) よる遊びにいくためは やばいですね。なんでそんなことのためにかずママさんが迷惑かけられなきゃいけないの(・ω・`)w

• 6月4日
  • かずりゅう

かずりゅう

夫婦で記念日出かけたいから、なら全然いいですが旦那さんに遊び行くこと言えないから私も泊まったことにして〜ってのがすごく嫌です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    ほんといいように使われてる感があっていらっとします(。>ㅿ<。)

• 6月4日