※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
産婦人科・小児科

息子の病院での診断が異なり、入院の可能性が出てきた。混乱している様子。

息子の咳鼻水が1週間たっても治らないから病院にいってここじゃわかんないからでっかい病院行ってって言われていってレントゲンなりいろいろ検査して

レントゲンとって肺に影ないから肺炎じゃなさそうだねーとりあえず抗生物質と解熱剤出しとくから飲んでも熱下がらなければ月曜日来てねー🤚

日曜日も解熱剤飲まないと熱下がらないし、ミルクゲロゲロ2回もすごい量してたからさっき病院行ってきて、土曜日の先生と違う先生

今日の先生は少し肺に影あるんだよねー(土曜日にとったやつ)胃腸炎かなー🤔土曜日にだしてた薬全部飲んでもダメで熱も下がらなかったら入院かもね!

え、え、え???
影あるの?!胃腸炎はおいといて入院って?!
同じ病院でも先生が違うとこんなにも違うもんなの?

わけわかんない
帰ってきて旦那にこうだったよーって説明してる時に気づいたし。。。

息子よ、調子悪くてぐずってるのに怒ってごめんね
治ったらいっぱい遊ぼうね!

コメント

早く良くなりますように😢

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

ありがとうございます😭

• 4月13日