※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

プラレールの60周年ベストセレクションのレッドフライナー以外を買い足したいです。息子は電車系、新幹線系にこだわりがない。子供が食いつく車両を教えてください。

プラレールの60周年ベストセレクションのレッドフライナー以外を持っていないため、買い足してあげたいです!
でも息子は特に電車系、新幹線系にこだわりがありません🤔💦
どの車両が子供の食いつきがいい!というのがあれば教えてください🙇‍♀️‼️
ちなみにミッキーは大好きですがトーマスはハマってません💦

コメント

プラレールのがいいんですかね?
息子はプラレールよりBRIOのが簡単なのでハマってます(^O^)

• ムージョンジョンLOVE

コメントありがとうございます!
    BRIOもいいですよね〜!
    けど、プラレールの車両を増やしてあげたくて…😭

• 4月13日

退会ユーザー

それならディズニードリームレールウェイとかどうですか?(^O^)
    ミッキーのやつです💖

• 4月13日

‪‪☺︎ ‬(24)さんはプラレールもBRIOも買ってあげてるんですね🥰BRIOは自分で車両を動かしたい子には最適ですよね✨
    うちの子は電池で動く方が楽しいみたいなのでプラレールかなと思います🙌🏻
    ミッキーの電車もあるのですね😆✨
    ちなみに写真の車両をママ友が持っていたのですが、楽しいでしょうか??

• 4月13日

退会ユーザー

うちはどっちもあります!トーマス好きなので、うちはトーマスです(^O^)
    BRIOも自動で動きますよ!
    スイッチもボタン押すだけで、前にも後ろにも進むので息子は自分で線路繋げて、ボタン押して動かせるので楽しいみたいです!

こまちとはやぶさですかね?
    言いやすくて息子は
    こまち!はやぶしゃ!と言ってますよ(^O^)
    ドクターイエローも好きです(^O^)

• 4月13日

お返事遅くなり申し訳ありません!
    BRIOも自動で動く商品があるのですね!知らなかったです😳‼️
    ちなみに何ていう商品名でしょうか??
    ドクターイエローが私が唯一知ってる名前でして😂
    こまちとはやぶさも人気そうですよね!
    悩みます🤔

• 4月14日

退会ユーザー

うちは、この、ワールドトラベルレールセットです😊
    3両の電車が2つ、青い方が自動です!
    人形5個ついてて、息子は自分で乗せたり、人形遊びとかして遊んでます(^O^)

• 4月14日

写真付きでとても分かりやすいです✨
    ありがとうございます🥰
    簡単で楽しいんですね!
    BRIOも楽しいけど、プラレールでも遊ぶって感じでしょうか??
    プラレールが無駄になることはないでしょうか?
    BRIOってお高めで悩みます😭💦

• 4月14日

退会ユーザー

うちは、トーマスが好きなのでプラレールのやつでも遊んでますよー!
    ただ、うちの子はBRIOに慣れてるからか?プラレールの線路はかたくて自分で繋げれない&電車の連結もかたいので、親が言われるがまま線路繋げて、連結させてあげれば遊びます😂
    プラレールもこれから電車の種類の区別がついて、線路繋げたり連結させたり出来るようになれば無駄にはならないと思います!

そしてBRIOのレールでプラレールも走るので、BRIOを自分で繋げて、トーマスを上で走らせたりしてますよ!
    ただ、比べるとプラレールの電車は走るのめっちゃ早いんですよ(笑)
    BRIOはゆっくり走るので、息子も今はBRIOのがハマってますね😂

• 4月14日

なるほど〜!!
    めちゃくちゃ分かりやすく親身に教えてくださってありがとうございます😭💕
    確かにプラレールの線路かたいから子供だけだとなかなか繋げにくいですよね…❗️
    その点BRIOだと自分で繋げやすいですよね。
    1人遊びの時間が長くなってくれるかなぁ😭💦
    支援センターでBRIOは手動しかないので、電動があるのは知らなかったので聞けてよかったです🥰💕
    しかもBRIOの線路でプラレールを走らせられるのですね!

コロナで自粛していて家での時間が増えたので時間を持て余しているので、買ってあげたいと思います‼️
    ありがとうございました💕

• 4月14日

退会ユーザー

BRIOを自分で繋げたり、人形を電車に乗せたり出来るようになってから、ひとり遊びの時間めちゃくちゃ増えました!!
    うちの子かなり甘えん坊で一緒にじゃないとなかなか遊べなかったんですが😭笑

この、ワールドトラベルセットは少し高いですが長く遊べる要素が沢山なので、高いけど買ってよかった!と思えました🙆‍♀️💖

• 4月14日

ほんとですかー!?
    同じ月齢の同性のママさんのコメントかなり勇気づけられます😭💕
    私の息子も私が一緒じゃないとほとんど1人遊びしてくれなくてすごく悩んでいたので…😢
    夫に相談して買ってみます❗️

• 4月14日

退会ユーザー

もちろん今でも、一緒に!って言われる時もありますが、勝手に出して勝手にしてくれる事も増えて、助かります❤️
    プラレールはどうしても私がついてないと出来なかったので😂

是非買ってみてください💖

• 4月14日
ぴ

それならディズニー系のバズの電車かモンスターズインクの電車はどうですかね?🤔

ディズニー系の電車も結構出てるのですね❗️
    親としてはドクターイエローとかはやぶさとか買ってあげたい気持ちもあるのですが…
    うちの子はカタログで選んでこれ!って言うタイプじゃなくて悩んでました😭
    ちなみに写真の車両は食いつきいいでしょうか??

• 4月13日