※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

ウォシュレット使いたいけど、賃貸で最近引越ししてきて、やっぱり気持…

ウォシュレット使いたいけど、賃貸で最近引越ししてきて、やっぱり気持ち悪くて使えない💧  風呂もまだ全然慣れない…
旦那が毎日掃除してくれてるからまだしも。
トイレは私の掃除範囲。  ウォシュレットの掃除しないと使いたくないし掃除してもなー、て感じで。 どう掃除したらいいですかね?

コメント

おにぎり

ウォシュレットのノズル洗浄剤を買いました!買わなくてもできるかもですが…

• りんりん

りんりん

どうやって掃除したらいいんですかぁ?

• 4月13日
  • おにぎり

おにぎり

うちのウォシュレットには操作ボタンの中に「ノズルそうじ」っていうのがあるので、それを押したらノズルがニョキって出てくるので掃除できますよ。

• 4月13日
  • りんりん

りんりん

うちのやつにはなさそうです😰

• 4月13日
  • おにぎり

おにぎり

少し調べたらスイッチがないタイプもあって、ボタンで操作すれば出す方法があるみたいですよ〜取説とかメーカーに聞いたらわかるかもですね

• 4月13日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね、使えるようにしたいんで調べてみます!ありがとうございました!

• 4月13日