※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
子育て・グッズ

新生児向けのおしゃぶりのオススメを教えてください。赤ちゃん本舗、ベビーザらス、バースデーで買えるものがいいです。

新生児から使えふおしゃぶりのオススメがあれば
教えて欲しいです(*^^*)

もう少ししたら赤ちゃん本舗とベビーザらスと
バースデーに行くので出来ればこのどれかのお店で
買えるものだとありがたいです(^人^)

コメント

na✲

新生児から使えふ ✕
新生児から使える ○

です( ; ; )

もずまま

こんにちは(^^)
おしゃぶりは、どれも新生児から使えますよ(^^)
オススメというか、哺乳瓶と同じメーカーの物を使ってあげるのがいいと思います😊
私は同じメーカーの物を買いましたが、完母になって哺乳瓶もおしゃぶりも拒否しちゃって結局そんなに使いませんでした😅😅

• na✲

na✲

コメント有難うございます(*^^*)
    哺乳瓶がピジョンの母乳実感なのですが、それだとおしゃぶりもピジョンの物が良いという事でしょうか?(*^^*)私も使うの初めてで嫌がられたらどうしようとか色々考えてしまいます( ; ; )

• 6月4日
たらこキラキラ

うちは、生後1ヶ月くらいからコンビのテテオのおしゃぶり使ってました❗赤ちゃん本舗とかどこでも売ってると思います✨コンパクトでかわいかったです😁
今はあたしがディズニー好きなのでピジョンのミッキーのやつです 笑

• na✲

na✲

コメント有難うございます(*^^*)
    今哺乳瓶をピジョンの母乳実感使ってるのでおしゃぶりもピジョンのミニーちゃん(女の子なので)かな?と思っているのですがテテオも迷っていて( ; ; )テテオとどっちの方が良かったですか?☆

• 6月4日
  • たらこキラキラ

たらこキラキラ

うちはどっちもすんなりしゃぶってくれたのですが、見た目はテテオのほうがスッキリかな✨
    そのままテテオサイズUPするのかなと思ってたら夫がミッキー買ってきたので、そのまま今はLサイズです~( ´∀`)
    なので、スッキリしたのが好みなら、テテオおすすめです(*^^*)

• 6月4日