※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

20週から吐き気が再発しています。口の中が苦くて気持ち悪いのはつわりでしょうか?

初期から20週くらいまで食べたらすぐに
吐いてしまうつわりがあったのですが
急に食べれるようになりまた一昨日から
吐くようになってしまいました(*_*)
後期つわり?と言うやつでしょうか?
初期から口の中が苦くて気持ち悪いのが
ずっと治らないんですがこれもつわりですか?

コメント

ーーー★

つわりだと思います(゚д゚lll)
私も口の中スッキリする日はありません…(TT)💦
もうここまで来ると産むまで我慢しようと決めました😭😭笑

hana*hana

やー、めっちゃわかります!
全く同じです。
夢も希望もない答えになりますが、34週目現在進行中です(TдT)
わたしもちょうど28週目くらいからご飯食べて3口目くらいで一回吐いて、そのあとは引き続き食べるというのを繰り返しています。
結局前の食事が消化されてないので、1日分全部吐いてしまってるようなもんですよね( ω-、)

口の中が気持ち悪いのも初期からずっと続いていて、食べてる時だけその感覚がなく、食べ終わった瞬間から気持ち悪さ復活します💦

もーここまでくると、産むまで我慢ですね‼
経産婦の友達にはそんなにひどいのはじめて聞いたと言われますが、人は人!
気にしません!
お腹の子は構ってちゃんなんでしょうねぇ~旦那にそっくりです(笑)

ae

1人目ときそうでした(´・_・`)
ツライですよね。
中期に食べれるから体重増え過ぎるのではないかと心配しましたが、後期悪阻でそんなことは一切なく苦笑
私は産むまでずっと気持ち悪くてシンドかったです。
産んだら嘘みたいに治るので頑張って下さいね*\(^o^)/*あとチョットですよ☆

jdy

私も口の中の苦い感じでまさに今日質問していました。
やはり、いらっしゃるんですね〜>_<
私はまだ19週なのですが、これから後期悪阻も発生するかもしれないし、出産までと思っていろいろな身体の変化には付き合っていくしかないですね>_<