※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳や鼻水で症状が続き、熱は36.8℃。コロナも心配で受診を迷っています。皆さんはどうしますか?

昨日の夜から子供が咳や鼻水が詰まって何度も起きて、今朝も鼻水、咳やくしゃみをしています😣熱は36.8です💦
コロナもあるので受診するか迷っています。。最後は自己判断になると思いますが、皆さんならどうされますか?😢

コメント

熱はないので様子見で病院には連れて行かないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり熱はないからとりあえず様子見がいいですよね😭朝から迷っていたのですが、様子を見ることにしました💦 ありがとうございました😢💓

• 4月13日

娘も一昨日から咳、鼻水で昨日は少し熱が出ましたが朝は落ち着いてるので鼻吸いしながら様子見てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期の体調不良はいつもより不安になりますよね😢お互い早く落ち着くといいですよね😭私も今日は様子を見ることにしました💦
    ありがとうございました😢💓

• 4月13日