※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最近、めっちゃ眠くてだるいんですが、みなさんはどう過ごしていますか?

元々昼間とかぁよく寝る癖が会ったんですが(///>_<///)
陽性が出てから、今までないぐらいめっちゃ眠く寝ても寝ても身体めっちゃだるい時みんなさんはどう過ごしていますか?

コメント

さかな

悪阻もあったんでずっと寝てました😂

はじめてのママリ🔰

眠気つわりといわれる悪阻のパターンですね。我慢しないで寝てました。

🐒(28)

私は朝起きて家事を全部済ませて10時くらいからお昼まで寝てお昼ご飯食べて夕方までまた寝てご飯作ってお風呂入って就寝って感じでほぼ寝てました🤣
ほんとに何時間睡眠?ってくらいに!笑笑

• のん

のん

いや、ホンマに何時間寝るねんって言うぐらい寝ています

• 4月13日
  • 🐒(28)

🐒(28)

1日で起きてたの4.5時間って時ありました‼︎笑
    寝れる時に好きなだけ寝るのが1番ですよ🤗

• 4月14日
ままり

眠りづわりですね!
私も息子の時はひたすら寝てました😂
2人目も眠りづわりですが上の子がいるとなかなか寝れないですし、産後はほんとに寝れないので、今のうちに時間が許すだけ、気が済むだけゆっくり休んだらいいと思いますよ😊❤️

• のん

のん

ありがとうございます

• 4月13日